こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




昨夜、何気なくエコリングのアプリを見ていたら

普段見ない左上のところに赤いポチが付いていて

タップしてみたら






おお!何かキャンペーンが始まったらしい。


だけど!期間が短いあせる

GW中だけやんあせるあせる





アプリからエコパラメーターに参加するのが条件のようです。


私はいつの間に参加していたのかわからないけど

参加になっていましたあせる


全く気が重くなるような参加条件じゃないですよ。






出ましたびっくりマーク


待ってましたキラキラキラキラキラキラ


こういうキャンペーン!



ノーブランドバッグ、香水、服、メッキアクセ

組み合わせ自由で


5点500円ラブラブ


私は服5点一択です!



クタボロの服でいいはずですピンク音符


ノーブランドのクタクタ、毛玉だらけ

なんなら破けてたり、色褪せてても全然OK、な、はずです照れ


今まで返された事はありませんピンク音符



クタボロ服が1枚100円で買い取ってもらえるんです。



捨てない、少しでも高くお金に換えながら断捨離をしている私はこういうキャンペーンを毎月待ってるんですピンク音符

4月はなかったのよ〜あせる




ちょこちょこある

10着300円のキャンペーンより

私的に破壊力ある今回のような高額キラキラキャンペーン大好きハート






スマホさえ持っていれば

エコリングに行った事がない人も

アプリをまだ入れてない人も

キャンペーンに参加できますよ〜



よくわからなくても

クタボロ服などを5点持って行って

その場で会員になって

アプリを入れたら

店員さんが教えてくれるはずです。


行く前にアプリだけダウンロードしていくと

スムーズです。



このキャンペーンを利用する時は

店員さんにエコパラメーターのキャンペーンを利用する事を最初に言って下さいねピンク音符




エコパラメーターは




上矢印私のエコパラメーター



自分がエコリング に売った物で

どれだけCO2が削減できたかアプリで見れるようになっています。




それからピンク音符


エコリングの私の紹介ナンバーを使っていただいた方が数名いらっしゃいます。

ありがとうございます照れ



また載せておきますので

今回アプリを入れた方はぜひ使って下さいピンク音符


500ポイント=500円分もらえます。




5223841



今回のキャンペーンはGW期間だけでとても短いですが、


できれば4月中に行かれる事をオススメします。



同じ月に服をキャンペーンで売ると

金額とかが違っても

もう服のキャンペーンには参加できないんです。


エコリングのルールが色々あるみたいで。。。



5月にまたいい服のキャンペーンがあったら

参加できるように

今回のは4月中に持って行きます。



今回のような受賞キャンペーンは特別で関係ないのかな?



普段はアプリのクーポン(キャンペーン)と

店舗独自のキャンペーンは併用できますが



例えば、服をキャンペーンで売る場合は

アプリのクーポンと

お店独自のキャンペーンは

同じ日には使えないそうです。



ややこしいねあせる



下矢印この時知らなかった事を色々聞きました




そういうシステムがあるみたいなので

すでに4月に服のキャンペーンを使った方は

もしかしたらこのキャンペーン

4月中は使えないかも。


行く前にお店に問い合わせた方が確実です。



私は4月はまだ服のキャンペーンを利用していないので大丈夫。


GW中はエコリングも混むかなと

ギリギリ4月30日に来店予約を入れておきました。


1番近い店舗は4月中、もう予約枠が空いてなかったあせる



ぐちゃぐちゃのリビング

5着減っても

全然変わらないけどねあせるあせる






これ、かわいいけどちょっといいお値段。。。