こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです。





先日、いつもの内科に定期的な診察に行って来ました。



いつも、1ヶ月分お薬をもらうので

それがなくなる頃が次の診察になります。




1月の診察の時に

一度リベルサス(糖尿病の痩る薬)をやめてみましょうという話になって 



下矢印その時の話し




普段の効果を確認するために

少しやめるはずが

そのまま、ずっと飲まないで来ました。




そしたら。。。




どんどん体重増える〜びっくりびっくりびっくり




食欲も出るし

姉とバリ島旅行に行ってる間は

食事のたびにビールもよく飲んだし






パパとも日帰りで大江戸温泉物語ながやまに

泊まりに行って

飲み放題、食べ放題ピンク音符





他にもパパと焼肉食べ放題にいったし

それ以外でもラーメン食べたりハンバーグ食べに行ったり、かなり外食をしていましたあせる




どう考えても太る食生活と運動量。




せっかく一度いい感じまで体重落ちたのにな。。。





やっぱりあれはすべてリベルサスのおかげやったね悲しい




1番減った時から。。。

9キロくらい増えたびっくりびっくりびっくり




診察で 先生にまた55kgまで落として

その後はリベルサスを少しずつやめて行くという

計画になりました。


 


1月は14mgを飲んでたのを

いきなり辞めてしまったからね。




今朝から飲み始めたけど

また以前くらい効果出てくれるかな。






イベントバナー