うえしまクリニック サポートプログラム【166】ロードスター専門店さんへ13本目 | 「うえしまクリニック」〜縁の下の整体師〜

「うえしまクリニック」〜縁の下の整体師〜

20年弱、サスペンションとセッティングに明け暮れて、いつの間にやら職人と呼ばれるように。

コンプリートセットアップしてこそクルマは変わります。

2022年9月。フリーランスとして起業しました。
足回り調整屋さんです。



群馬県桐生市のロードスター専門店さんから、新たに新規クリニック脚の製作依頼が。


いつもありがとうございます。既に13セット目。




優良中古車、新車、整備、車検、板金と。


峰岸自動車さんをバックボーンに営業されている「真面目なモータースさん」です。


店長の井上さんがクリニック脚に惚れ込んでくれて、お客様にも提案したいとの事で取り扱いして頂いてもう13人目。


本当に有難い事です。



さて、今回の依頼者は実は「過去にS2000でクリニック脚を使っていた方」




3年前にラルグス改を送ったKO-TWOさんだ。






・クリニック脚のS2000はとても満足していた。


・色々考えてS2000をやめて、NDロードスターにする。


・乗り換えたとしてもまたクリニック脚を使いたい。


もうね、本当に嬉しい。「おかわり希望」って物凄い評価だもんね。


KO-TWOさんはロードスター専門店さんに注文してくれた。




今回はラルグスが欠品中だったので、ブリッツをベースに。


KO-TWOさんの希望で猫脚オールインワン仕様に。





出来た。


NDロードスター用 うえしまクリニック ブリッツ改


既にロードスター専門店様には届いて居て、今後KO-TWO号が納車され次第取付に来るそうな。


ロードスター専門店様で取付/サスアームブッシュ1G締め直しをする。



さて、新たなKO-TWO号でどんな感想を聞かせてくれるか楽しみだ。



今度こそ浜松に現車セッティングにも来てくれるという。


面識がいまだないうえしまは、未来のハジメマシテも楽しみにしていますヨ。



ロードスター専門店さん

KO-TWOさん


ありがとうございました!



おしまい。