サスペンションマイスター「うえしまクリニック」

サスペンションマイスター「うえしまクリニック」

みんカラから弾かれたのでこちらに引っ越しました。

サスペンションを触り続けて、いつの間にやらマイスターに。

コンプリートセットアップしてこそクルマは変わります。
それを伝えたくて趣味活動です。


さぁ、皆さんあと9日ですヨ。

天気予報は「ド晴天」。灼熱地獄の予想。

うーん。狙いどおり(笑)

ちょうど昨年の福井のオフ会レベルですな。


さて、そう言えば言い忘れてました。


これ、Yahoo!カーナビの検索結果なのですが、


ココじゃないんです。ALT。


なので初めて来る皆さんはYahooカーナビは禁止です。道に迷いますよ。


Google mapならバッチリですので、こちらを利用してください。

そして。



23日の、余ったエントリー料を皆さんに還元する為にうえしま。

『ヤクの密売人』と取引をしてました。

こんなオシャレなミニクーパーSのコンバーチブルに乗っているのに、ヤクを日頃から取り扱う人。ニッポン怖い。


Amazonの箱に偽装されたソレは、中身は別モノ。


・キメると精神がスッと落ち着く

・誰にでも即効性がある

・DNAに素早く届く

・ガンには効かない

・吸引は危険

・普通のよりも強い

というモノです。


色々手配をうえしま1人でやろうとしてましたが、結構な障壁があるので売人に頼んで受け取りました。

その内容は、当日朝まで秘密。

ヤバいからね。その日その場まで黙ってなきゃいけません。


売人のクルマ。さすが500万。良いクルマ。

最近のはこんなに良いんだ、そりゃ皆買うよねって感動。

チョロっとイタズラさせて貰って「報酬」として渡しましたヨ。

肩凝りにキク、ヤバいアレを。

どうやら売人も「キマッた」ようでなにより。

さて、そんなこんなで23日はもうすぐ。

皆さん準備頑張ってくださいね。


さて、みっどじゃむ君注意事項をまとめてくれました。


エントラントの皆さん、見学の皆さん。

どうぞご一読頂けますようお願い致します。


では当日までこの話はつづく。