好評をいただいている(のか?)こちらですが、

お勧めの見方があります。

 

それは、

 

”かなり厳し目に自分のネイタルをチェックする”こと、です。

 

- 勝手にトラサタを使えているように捉えないこと

- 勝手に都合よく解釈してソシャプラを支えてる体で話を進めないこと

- キロンなんかとっくに超えてるぜー!って超えてないのに思ったりしないこと

 

ですw。

 

 

痛い?

痛いですよね?

 

えぇ、こういう振り返りって、
それなりに痛いんです。

 

 

ただ、

ただね、

 

ホロスコープに書かれているのは、

暦です。

 

あなた自身の成長の暦・・。

 

成長がある。

ということは、

当然ですが、成長痛もつきものじゃないですか?!

 

役職があがれば責任も増える、
周りから求められるものも変わる。

報酬もよきものになることがほとんどですが、それにはやはりそれなりの”todoがついてくる・ありかたが求められる”はず。

よく言われることですが、

報酬上がるけど負荷が増えない、とかはあまりないののがこの世の常ですから、

やはり乗り越えたものであれば、そこには”必ず”体感があるのです。

 

例えば、
起業した人はわかるはずです。

あの手間隙。

給与をいただく側から払う側になるあの感じ。
などなど。
(なんか超えた感?スイッチした感?ありますよね?!)

 

そういう”壁超えた感”みたいなのが、

パープラ→ソシャプラ→キロン→トラサタに

いく過程で必ずあります!

 

なので、

ちゃんとできているかどうかを”自分に甘くならずに”、

チェックしてみてください。

 

でもそれをやることによって、

受験の時みたいに、

やるべきことは見えてくるはずです。

 

自分のホロスコープを

いいように解釈して自分を甘えさせること。

それは・・・実は簡単にできてしまいます。

 

 

でも、個人的には”ちゃんとそれぞれの天体などをつかって生かしていくこと”が

天命をいきること、自分の人生をちゃんと楽しむこと、につながると思っています。

 

自分もこうして

ときおり、ホロスコープを見て振り返ります。

ちゃんと天体の意を生きているかどうか、ってね!