さて、これはなんでしょう?

 

おわかりになりますか?

 

(わかんないよね?分かったら天才じゃんね!)

 

 

私のネイタル上で、太陽からの冥王星までの十天体が

どのエレメントに属するサインにはいっているか、そのエレメントを書き出したモノです。

 

清書?すると(with detailで)

 

山羊

牡牛

水瓶

山羊

水瓶

天秤

天秤

サソリ

射手

天秤

 

となります。

 

 

で、

ここで皆様にもこういった表をご自身のネイタルを元にお出しいただきまして、

こんな感じで区切っていただきたいのです。

 

 

山羊

牡牛

水瓶

山羊

水瓶

 

______

 
 

天秤

天秤

 

______

 

サソリ

射手

天秤

 

 

わかります?

 

 

ライツ+パーソナルプラネット

 

ソーシャルP

 

最後のブロックは

トラサタ

 

ですね。

 

でね、

私の場合ですと

トラサタ省いちゃうと、

もう水も火もないんですよ!

 

土と風オンリーなの?!

 

すごくないですか?!

 

偏りがね・・・・ぐはっってなりますよね。

 

 

というかトラサタ使えるようになるまで水とか火とかないねや・・・・遠い目・・・ってw。

 

皆様はどうですかー?

 

4つのエレメントに偏りってないですかー?

 

自己分析に役立つと思うので、

こういう分け方で見てみるのも面白いかも?というご提案でした!