さきほどupしました、

 

 

 

 

 

これらに続きまして、早くも第三弾です!

 

弾は急げ!いや、それをいうならゼンは急げ!ですねw

 

さて、それはさておき・・・

 

いつもどおり、私のネイタルをtextとして使います。

 

* * *

 

山羊

牡牛

水瓶

山羊

水瓶

天秤

天秤

サソリ

射手

天秤

 

 

* * *

 

前回はソシャプラ(オレンジ部分)を使えていますか?

という話をしましたが、では白部分は使わなくていいのかという話もありますが、

決してそうではありません。

 

白部分は黄色部分の基礎を築いていくために必要なベーシックな素養であり、

視点であり興味関心のもと・・・なので、

それらを”具材?”として生かして黄色につなげていく感じです。

 

・・・が、実はこれらは超簡単にいうなら”すっとばしても”構いません。

 

(ええんかい!)

 

 

なぜならソシャプラは最初からできること(でもやりたくないこと)だったりするから、

パープラはあまり関与させなくてもdjbです。

むしろパープラに振り回されるぐらいならガン無視してもok(といっても水星なぞは思考回路そのものなので

虫したくでもできるものではありませんが)

 

なので、意外と引っかかりやすいところは、

月、金星、火星、あたりのフックかなと思われます。

 

実際どうでしょう?

そういうところに”なりたい職業”とか”従事したいこと”などを目標設定していたりなど、なかったですか?

(私はありました!!)

 

 

と、ここからは次のトラサタ編にいきますが、

 

トラサタはソシャプラを使えて、さらにキロンを”まわす”ことによってトラサタを使えるようになっていきます。

トラサタはハイオクターブすぎて使いこなせないという術師の方々もいらっしゃいますが、

私は個人的にはトラサタはこれからの時代において使いこなしていく、そういう扱いになる天体であると思っています。

まぁ、使いこなす!というのは確かに盛っているかもしれませんが、

使える!・・・・ようになるというのはあるのかなと思いますね、はい!

 

で、私の場合ですが

ここで初めて水のサソリが出てきます。

 

最近、ある配信などで、私の挙動?見守り?がカニっぽいとか水っぽいとか言われることがありますが、

勝手に思うのは実はこれは私のこの水のサソリ味?かなとか(または4h水瓶座水星火星:=蟹座のハウス)

と思っています。

日本みたいなある意味エモ目の本を出したのも(色々な人を巻き込みまくって)これ系かなぁ・・・などと思いますし、

いい意味で沼ってくださる方々がいらっしゃるのもサソリみ!かと思っていますw。苦笑

 

そして、次の火の射手座・海王星ですが、私の場合は実はこれ、ほとんど3ハウスにちかいので仮に5度前を採用するなら、

3hのステリウムとなり・・・なんだか移動がやったら多いのも言葉が好きなのも超納得!となります。

2hの解釈でもいく先々で色々買っちゃう!w(ハンターみが暴走!)するのもまぁ、ここからきているのでしょう!

そして今は色々買っても物を置いておけるストレージもあるので、海王星がburstしても大丈夫になりましたw。

 

最後、冥王星ライジングですが、これは”天秤座”ということで、色々なメディアに出させていただいていること、

興味の幅も広く、キュレーション・選書・などなどさせていただいていることなどでその力を使っているといえるかなと・・・

この冥王星ライジングに関しては言及したいことが多々ありますが、言い出すとキリがないので割愛しますが、いずれにしても、これらトラサタと仲良くなれたのがここ数年の私の大きな進化でした。

 

もちろんそれを行うにはキロンを抜けていくことがマストだったのですけどね!w。

 

 

ということで、皆様も、一度冷静に、ネイタル分析を上記見たく?

やってみてはいかがでしょうかー?

 

色々な気づき?があると思いますー!