質問お返事の続き!



☆それで、お聞きしたいのですが
大体、旅行代は、すべていれて
どのくらいになりますか?
あと、カードは、キャッシングついたりしてますか~?


ー場所によります><
カードはキャッシングついてるけど使ってない!
前に使ったんだけど、あれ利子つくの知らなかった!最悪だよ!!!w


☆プリントボーイズデニムと切り替えシフォンの
ピンクと青のものをかったんですが、
可愛いのに着こなし方わからなくていくつか
教えてくれるとすごいうれしいです(>o<)

ーボーイズデニムはちょっと今の時期はアウターが重いから難しいかな?
でも、ssは大活躍だよ~~!
ショート丈トップスが流行るからかなり活躍してくれると思います!
切替シフォンって袖シフォンスウェットかな?
ゆるめのカーデを羽織れば寒いときでも全然平気だと思います!
無難に黒スキニー、もしくはタイトスカートとかに合わせてもかわいいと思いますよん


☆福袋WEBでゲットできなかったです…0:00ちょうどにアクセスしたときには完売。。。FIGの人気を痛感しました(>_<)♡
バックだけでもいいので再販できないですか?!!

あと、FIGの袖レザー切り替えニットOPとか、襟付きOPとか、丈の長さが際どいものは下にショーパン履きますか?
なんかショーパン履くとごわつくのが気になってタイツと合わせることが多いです(>_<)

ーあうー。。ごめんね><
バッグだけの声が多いので今検討中です!頑張ります!
絶対ショーパン履くね!
2012夏に出たカラバリショーパンは使えるよ!



☆簡潔に、、、!
FIGのプロデューサーになった
きっかけはなんですかヽ(´∀`)ノ?

自分もファッション関係の勉強を
春からする予定です!
英語も始める予定だから
有紗ちゃんは本当に憧れです!

ー既出なので、1個前のお返事見てね~~!
ありがとう!


☆ありさちゃんーーー!!
6年間ずっとすきです(^○^)笑
いま、高校生なんですけど、高校生のときにしておいたらよかったこととかありますか??笑

ー高校生で6年間っていつわたしを知ったの~~!?!?!w
ありがとうね!!
高校生のときはとにかく制服の下にスウェットを履かないこと
生脚で勝負すること
写真をたくさん撮ること
校内恋愛すること
かなw


☆こんにちわ!!!ありささんだいすきです!!!!考え方もファッションもお顔も( ; ; )♡♡東京に上京するので会ったら写真とってください!!♡
ブルーノマーズの曲でなにが1番すきですか?♡わたしも公演のチケットとれなくって落ちてます( ; ; )


ーもちろん!撮ろうね!
ん~lazy songとかnatalieとかリズムで選ぶかも
好きなのはその2つ
歌詞は悲しい曲ばかりなのと共感できるのがあまりないかなw
でもブルーノの曲はほぼ全部分かるし大好きで今もnatalieを一曲リピで聴いてるw


☆質問ですっ♪
あんまりお金かけずに洋服買うなら、有砂ちゃんゎどこで買いますか?
オススメあったら教えてください(o^∀^o)

ーh&mが良いと思うよ~!!あとは古着!


☆顔の鼻の下のうぶげ?ひげ?が写メとったりすると青くみえて目立つんです(>_<)ありさちゃんは鼻の下脱毛してますか?それとも剃ってますか?ファンデで隠したりしてますか(T ^ T)??

ー脱毛してるよ~~!
顔の脱毛で全体やってくれるよ!


☆そんな私はもうすぐ成人式です☆☆
ありさちゃんなら二次会のパーティスタイル
どんな格好しますか??(^ ^)♡
まだ悩んでるので教えてくれると嬉しいな

ーん~私はパンツスタイルとか好きだな~
あとはレザーワンピとか?

フィグにもいっぱいあるから見てみて~!


☆MACbookの
シールって発売しないですか?(>_<)
是非作ってほしいです(;o;)

ーやりたいけどサイズとかあるからね><
検討します!意見ありがとう!


☆質問ですが、
フリマ次はいつぐらいにやりますか?

ーまだ決めてないけど夏までにはやりたい!

☆脱毛に通い始めたいと思ってるのですが、ありさちゃんは顔やからだの脱毛を何回くらいして、今のようなツルツルになりましたか?教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

ーどのぐらいだろう?3回目ぐらいから結構変わってくると思うよ~!
1回でも結構変わるけどね!



☆質問です!
今年成人で、成人式の髪型どうしようかいまだに悩んでます!ちなみに、ショートで襟足は3、4㎝くらいしかありません!!前髪は鼻くらいです。ありささんがショートだったら、どういう髪型にしますか?参考にしたいので、是非お願いします(>_<)

ーコレクションみたいな、9:1分けとかどう??
ジェルでがっちり固めて!

☆有砂ちゃんがファッションに目覚め始めたのは
いつ頃か知りたいです!
きっかけも知りたいです!

ーファッションは昔から好きだったよ~!
本当に小さいときから!
雑誌に出たりするようになってもっと好きになったかな?


☆有砂ちゃんは男性にしてほしいファッションはありますか?
あとこのブランドきてほしいとか!良かったら聞かせてください♪

ーない!wまじh&Mでいいですってかんじ!
topmanとか着てる男子かっこいいけどね
でも、まじでなんでもいい!
あたしのファッションとか評価されたくないもん!w


☆アイメイク!!!
まゆげのメイク法教えてください!
よろしくお願いします!

ー眉毛は本当にkateのノーズシャドウに使うやつで自分の眉毛濃くするだけなんだよね><


☆5日、渋谷店に立つのはなん時ぐらいですかー(>_<)?


ー12:00-19:00だよ~!

☆ありささんはよく海外にいってますが、いくらくらいお金使いますか??いったことないけど、ありささんのブログ見てたら行きたくなりました(>_<)

ー土地によって違うかな~。。。
でも頑張れば全部含んで10万かけずにいけるよ!


☆私は高3でファッション関係に就職したいんですが、周りにショップ店員のこはいないし、未知の事だらけでどう就職活動していいのかわかりません(>_<)(これを言い訳に動かない自分がいるのにも気づいています…泣).
販売経験がないと採用しないショップなどもあり、なかなか難しい道を選んだのかな?と不安になります。それでも、自分のやりたいことなので辞める気はないし、やる気もあります!
ありさちゃんのまわりにショップ店員さんがいたら、どうやって採用されたのか知りたいです。
また、ありさちゃんの基準でいいので、どういう子を採用するか意見もお聞きしたいです。それを目標&参考にしてがんばります!

ー私基準だと、元気、やる気、根性ありそうか、真面目そうか、ルックスかな
結構面接でへらへらされると、こっちは遊びじゃないし、
販売員と言う大切な人材を決めるわけだから、ばっさり切りますね。。。
私の場合結構直感かも!
でもそれが間違ったことは今のところない!


☆抹茶と小豆好きですかヾ(*´▽`*)ノ?

ーははw抹茶は好きだけど小豆は好きじゃないな~


☆最近密かにあすまさんのファンです。
あすまさんはどんな人ですか??笑

あと最近有砂ちゃんのオススメコスメがあったら教えてください(^_^)!
キールズのリップ気に入りすぎて貯め買いしちゃいました(笑)

ーうける!
あすまは難しいけどアツくていいやつ!!
モデルや俳優をやっているから
飛磨でぐぐってみてね!
おすすめのコスメか~最近人にすすめたくなるようなのはやっぱクリニークのテンダーハートって口紅かな


☆ありささんの影響モロかぶりで、
HOUSEとか聴くようになりました!

DUBSTEPにあるようなバババババ!!って音が入った音楽を聴くなら、どのクラブがオススメですか?(◜▿‾ ≡‾▿◝)

ーあたしもダブのクラブ探してる~><



☆ありちゃんと友達になるには?!
結構ガチで教えてほしい!(笑)

ーはは!笑
そこらへんに結構いるよ!w
でも私結構初対面警戒から入るかもwこの年になるとね。。。


☆ありさちゃん、ありさちゃん♪
私やっと幼稚園の先生に
なれましたー!!!
小三からの夢が叶いました!!!
今はその研修でバタバタですけど、
すごく充実してます!!
ありさちゃんが前質問コーナーで
答えてくれた内容を最近また
読み返して頑張ってます!

質問ってゆうか、相談です(T_T)
好きだった人が友達と付き合って、
最近別れたんです。
そしたらまた私に連絡してきて…
都合のいい女になりたくないし、
友達の元カレと付き合う気もないし
まず、もう好きじゃないんです笑
友達の方が断然大事だからもう
連絡しないでって言いたいんですけど、
いざ連絡来ると言えないし、
なんて言えばいいか分からなくて(T_T)
ありさちゃんならなんて言いますか?
本当に優しいいい人だから
余計言えないんです(;_;)/~~~
これがストレスで歯が抜ける夢
見ちゃいました笑


ーおめでとう~~!素敵だね!こっからが大変だと思うけど、頑張ってね♡

いややや、言いましょう!w
やさしいんだね。私だったらガンガンシカトしちゃうね。
言えないんだったら言わなくていいから
返さなければいいんじゃない?
好きじゃないって自分の気持ちがはっきりしてるなら、
悩む時間が無駄なのでばっさり切っちゃいましょう!笑


☆ありさちゃんと同じ長さの髪してます
セットの仕方詳しく知りたいです(>_<)

ーこの間コテの記事に書いたように
コテを表と裏で交互にはさんでウェーブを作るよ!
あとは無造作風に巻くだけだよ!


☆ありさちゃんがきわどい丈のOPとかニットとか来てる時のレギンスについて教えて欲しいです!!普通のレギンスですか?レギパンとかですか???

ー普通のレギンスだよ~!


☆ありちゃん大好きでリスペクトしてます(´;ω;`)!
もしよかったら、ありちゃんのメイクプロセス全部教えてください!!特に目元が知りたいです♡
これからもずっと大好きです♡

ーありがとう!
オッケー、メイク方法書くね!


☆はじめてコメントします<33
前に黒木メイサちゃんがblogで
FIG&VIPERを紹介してて
ずーっと気になってました:))

過去のblog記事読んでたら
**香水コレクション の写真に
BarbieDollが写ってたんですけど
よかったらありさちゃんが持ってる
Barbie見せてほしいですっ :9

ーありがとう!これしかないよ~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-image


スノボとレーサーと、カチューシャ!w


☆自分の顔で好きなパーツはどこですか?

ー眉と顔の大きさ?w


☆質問ですが、ビジューGジャンは
再入荷予定ないですか?
セールでは売ってないですよねー(TT)?

ー再入荷ないです><




☆≪質問≫
ドーリシアはどれくらいの間隔でどれくらい通ったら大きく変わったなと感じましたか???
エステなど行ったことがないので、少し不安もあるのでどのようなものかなるべく詳しく教えていただけると嬉しいです(*´∀`*)

ー今は月2かな
最初の1回で自分的にはかなり変わった!!
周りに言われるようになったのは、2、3ヶ月通ってからかな
もう本当にいいよ!依存してる!w



☆ずっとずっと好きだったひとに彼女がいたけど、別れた事実をお正月に聞きました。
すんごくすんごく嬉しくて、いままでマイナスだったのが、やっとぜろの地点に立てたから、今年はそのひとに向かって頑張ろうって決めました。
でも住んでる距離も遠いし、いままでこちらから連絡も一切してなかったし、頑張り方がよくわかりません。
いまは全然友達関係で、2人でご飯行く約束も明日あるけど、お正月終わったらどう対応していこうか悩み中です。
ありさちゃんだったら押せ押せでいきますか?
ちなみに昔付き合ってた関係です。

ーあーーーんこんなに恋愛経験の少ない私に恋愛相談はタブーだよ~んw
えーーーふたりでご飯に行けるなんて超いいじゃん!!
もうあたしは恋愛してなさすぎて、自分のこと女の子扱いしてくれるだけで
え、このひと、、、まさか!?あたしのこと好き~~~!?!?!とか思っちゃいますからね。w
アーメン。
ご飯に行ったらそっからもうルーティーン作っちゃうトカ
そのご飯かなり大事だよね
なんか会話の流れで映画見に行く約束とりつけて、その後メールでそういえば的な完全計算で映画にいくとか
あとはメールとかを日常化してしまうことじゃない?
あたしそういうのまったくできないけどw
あたし押せ押せまじ無理なんだよねー
アピールってできない。まじ0か100カッて感じ
アピールできないから告っちゃうw
その方が話早くない?w
告白したーーーい!!!!!!!!!
頑張って♡いいないいな♡



☆わたしは高卒で中小企業で事務として働いてます。お金を自分で稼ぐようになってから
、自分の好きなお洋服が買えるようになり、ファッションに関していままで以上に好きになりました。それもFIG&VIPERさんに出会えてほんまに実感しています。ただなんとなくファッションとは無関係の中小企業で事務として働いてきた私ですが、最近ファッションに携わる仕事が本気でしたいと思うになりました。いまの仕事に不満があるとかではないのですが、高卒で働いたのもやりたいこともなくただ働くとゆうことしか考えてなかった私なので、夢とゆうかやりたいと思えることがやっと出来ました。ただ販売ではなくプレス?とゆうか会社でお仕事がしたいのですが、大阪でFIG&VIPERさんのお仕事は販売しか出来ませんか??(*_*)

ー嬉しい(T_T)ありがとうね。わたしも頑張る
大阪では販売のみの募集ですね。。
そして本社も募集はしていないのです><
でも、大体みんな販売からスタートすることが多いので
販売から始めて見るのも良いと思います!
プレスも、とっっっっても大変な仕事。ブランドの顔にもなるし。
疲れるようなことがたくさん。
まずは販売って言う仕事を通して色んな職種をみてみるのもいいとおもうよ!


☆私の住む仙台にはfigがない為、いつも通販か渋谷にいった時しかかえません…
新店舗のオープンといえば関西、関東ばかり…
なにか条件などがあるのでしょうか??
例えば、何万人都市以上とか、通販での利用客の多い地域から優先的になど…
お忙しいとは思いますが、回答お待ちしております!!!
ぜひ、仙台にも…♡

ーあたしもだよ!!
本当に今あたしが出したいのは、仙台、福岡、名古屋。
ここの声がいちばん多い!
それはあたしがブログをやっててわかる。
けど出店のことはあたしは決められないんだ。。。
会社が決めることだから。
もっと訴えるね!!


☆ありさちゃんは孤独を感じる時や、寂しいって思う時ありますか?

そうゆう時どうしてますか??

ーあるあるあるある。。。
とってもある。しかもわけもなくいきなり。
そういうときは、なんかpcいじったりdvd観てると忘れてるw
あたしの場合夜にふとそういうのやってきたりするかも
だからブログ書いたり、やたらボディクリームぬったり
ラプンツェル観て泣いたりすると大丈夫ってか忘れてるw
あたし本当よくなくの


☆デニムボアブルゾンって渋谷店にもWebにも無かったんですけど、もう入荷したりしないんですか(T_T)?かわいいのでどうしても欲しいです(T_T)

ーごめん、今在庫状況分からないんだ><
再入荷メールはしてくれたかな?でも渋谷にないなら
在庫無しの可能性高い。。。


☆11月18日の私服でありさちゃんが着ていたFIGのニットは発売されるのでしょうか(>_<)?
その時のブログでは12月のはじめに発売と書かれてましたが、まだ発売されてないみたいなので、教えていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!

ーされるよ~~~!!!!
ss商品になっちゃったの!
ちゃんと入荷されるのでお待ちください~!


☆つぐみさんは何故辞められたんですか?ファンだったので、さみしいです( ; _ ; )

ー色んな事情があったんだと思う!
私がここで勝手に言えることじゃないので言えないけど
でも、やめてもつぐみとは仲良し♪


☆恥ずかしいんですが私は21でまだ一回も彼氏ができたことがありません。
周りの人はみんなできてるのですごくあせります。ありさちゃんはどうやって好きな人にアピールしますか⁇

ーあたしも19年間彼氏できたことなかったから大丈夫だよ~!
アピールはできない!から告る!


☆今年成人式をむかえます!
髪型が決まらないんですが
今までしてきたhair画像あったら参考にしたいです!

ーさっき載せたやつだよ~!


☆関東のスタッフ募集
現在は募集してないですか?

ー今はしていないんです。。。><


☆ありさちゃんみたいに前髪伸ばしたいんですけどいっつも中途半端なとこで我慢出来ずに切っちゃいます(´・_・`)

ありさちゃんは前髪中途半端な時どんなアレンジしてましたか???

ー長いつもりでセットしてたw
それだけ。笑センター分けとかね


☆ありささんみたいに髪色をハデな色にしたいのですが、キャバやってるので多少男受けを気にしなきゃいけません。ありささんなら何色にしますか?

あと鞄を買おうと思うんですが、値段はいくらでも良かったら何処のブランドのどういう鞄が欲しいですか?

参考にしたいのでお願い致します

本当はありささんのファンなのですが“ファン”というのが恥ずかしく(笑)、店舗にありささんが出ている時やこないだのフリマなど友達誘えず一人で行っています(^-^;

フリマは行きのロマンスカーの中でTwitter見て毎諦めて帰ってしまいした、すいません

毎回ありささんのイベント的なのに行っても話さえかけられずに帰ることもや、写真なんて勿論撮ったこともありません

手紙を持って言ったのですがそれも行きの電車で捨てましたorz

どうしても恥ずかしいというかシャイで。笑

何故か好きな気持ちを隠して行ってます笑

ありささんとは少ししか話したことないので私の事記憶にないと思われますが、本当は大好きで私もファンの中の方達の一人です。笑

ネット上でしかこんな話せませんがその機会を作って頂きありがとうございます。

これからも陰ながらですが気持ちでは精一杯応援しています。

あと普段コメントしないので遅れましたがお誕生日おめでとうございます!


ーわ~~!嬉しい!
なんだかすっごく愛を感じたよ!!ありがとうございます!
キャバやってるなら~。。。むずいなぁ。
アッシュベージュとかかな?
とりあえずアッシュでせめるかな!笑
鞄か~。。。
シャネルのヴィンテージの鞄はかわいいのがいっぱいだから
悩んじゃうな~!
ていうか、本当にありがとう!!笑
あたしそんなに話しかけづらいオーラでてる?
いつでも話しかけてね!!!


☆名古屋に店舗はもーできる予定はないですか?私是非リベンジ待ってます♡
あと福袋の再販はないですか?
これも是非待ってます♡

ー名古屋は、まだ明確にはないけど出すつもりだよ!
福袋の再販はないですね(;;)



☆DNのメンバーにいる男の子たちが
イケメンで羨ましいです♡♡

イケメンの友達でなのに、互いに恋愛対象としてない??サバサバした関係性がほんとに憧れます!!

どうしたらそんな男友達に出会えますか?
(>_<)

ーたしかに、イケメンなのかな。
わかんない、うちらに色気がないからこうなったんだと思うよw
特にイケメンはみんなお色気系で近寄られてるから、うちらみたいな色気無し系と仲良くなったんじゃないかな?w
けど、話聞くと本当女ってすごいよね!!w


☆私を含め4人グループの女友達がいます。
その中の2人が私が知らないうちに遊んだりしているとモヤモヤします。そんな自分が嫌になります。アリサちゃんはこういう風に思った事はありますか?またどうしたらモヤモヤをなくせますか?

ーないかな。笑
モヤモヤするなら、素直に「えー私も行きたかった!誘ってよ~!」って言えばいいんじゃないかな?
DNとかは基本全員のメールで「来れる人~?」で出席取る感じだからそういうことはないかな?
素直に言うのがいちばんだよ♡



☆就活して大学卒業して金融機関に就職しました。ありちゃんとタメです。仕事や雰囲気が合わずに毎日辞めたいと思っています。就職のときに内定とることしか考えてなくてどんな風に働きたいとか考えなかったのが悪かったんだけど。でも福利厚生はとても良い。でも辞めたい。これはただの逃げだとは分かっています。だからやりたいことか見つかるまではここの会社で頑張ろうと思ってます。そこで、やりたいことってどうやって見つけるのかな、そもそもやりたいことを仕事にするのはやはり難しいのかな。ぽんぽこ時代からのファンで、ありちゃんの考え方が好きだから相談させてもらいました!忙しかったらこの質問はとばしてもらって構いません^_^これからもがんばってね♡

ーわ~すごく昔から!!ありがとうございます!
そうか~。。。やりたいことってみんながみんなある訳じゃないと思う。
多少のぼんやりとした理想はみんな思い描いてると思うけど。
やりたいことっていうことに焦点を置かずに
「どんな自分になりたいか」って考えてみるのはどうかな?
そのなりたいぼんやりした自分の理想像を思い描いて
ということは、、、?何をしていればいいのか。とか。
実際ね結婚に頼るのっておお有りだと思う!
なんせ女は短命だと思うから、でもその短い花の間は好きなことしていたりキラキラしていたいよね!
でも、嫌々仕事をしていたとしても、たとえば週末がめちゃめちゃ派手に充実していたらそれはまぎれもなく#リア充だと思うし。
結局みんな#リア充を求めているんだよね、きっと。
やりたいことがないのなら、「やりたいことを仕事にする」のではなく
「なりたい自分に近づくための仕事」っていう考え方にすると少し変わった答えがでたりしないかな??
どうだろう。。?






☆ありさちゃんが使っていたり、オススメのカラコン教えてください!

私いま色素が薄いカラコンを探してて、
この記事のありさちゃんのカラコンとても好みだしナチュラルだったので~

この記事見てね♪



☆毛穴気になったことありますか?
それと毛穴ケアはなにしてますか?

ーあまりないなぁ~してないけど脱毛はいいよ!


☆私、高校卒業したら染めようと思ってるんです。ありささんは結構な頻度で染められていますが、染めることによって髪の毛が薄くなる(ハゲる)ってことはありませんか?セルフは、はげるけど美容室ならはげない、とかですかね?

ー私も髪の毛のこと専門なわけじゃないから分からないけど
私はどんなにハイダメージを加えても薄くなった感じはないかな?
けど元の量がかなり多いから~~><



☆今年は、海外どこに行く予定ですか?

今年行きたい所はありますか?

ー今年はヴェネツィアとベルリンに行きたい!
ベルリンは3月あたりに行こうと思ってるよ~!


☆何かフィグのスタッフの皆さんありさちゃんの
中で接客の決まり事?
的なのはありますか?

ーありがとう!スタッフが褒められるのは私もとっても嬉しいよ!
店の顔だからね!!
接客に関してはマネージャーがいるし私は一切口出しはしていないよ!
けど、ブログのコメントとかでご指摘いただいたりしたら
必ず報告してる。逆にいいことも報告してる。
こんなに生の声を聞ける場ってブログぐらいしかないし、
ユニクロがクレームコンテストをやったように、直に聞けるのは本当に有り難いです。


☆ありちゃんってよく彼氏ほしいって言ってるじゃないですか!
私もほんとにほんとに同じくらい切実にほしいんですよ~(>_<)
私のdnは8人組なんですけど、私以外みんな彼氏できたんですよー( ; ; )
だから2013年の目標は彼氏をつくる!

でもまだふられた人引きずってます、、
数ヶ月ぶりにメールしました!
あけおめ~って!
数ヶ月前にメールシカトされてから送れなくて、あけおめメールもシカトされたら、きれいさっぱり忘れられると思ったからメールしたら、返信きたからまた気になっちゃってます( ; ; )
私まじ一途すぎるのか出会ってからこの人のこと考えなかった日ないってくらい好きなんですよね↓
はー、、どうしたらいいのか、、ww
って質問でもなんでもなくなってるよねww

ありちゃんは同じ人に何回も告白したことあるって言ってたけどダメだったんですよね?( ; ; )
どうやって次に進みましたか?
男の悩みは男で解決って言いますが、好きな人できないし↓


ーうわ、自分以外全員って結構きついね、、、笑
御愁傷様系じゃん(T_T)w
ふふ、にてる、やだ。w
うん!同じ人に3年間告りつづけたけど惨敗www
なのになぜだか無傷系w
もうさ、それさ、ありちゃんに聞いちゃだめだよ
同じ匂いしかしなくてどんどんわるいサイクルはまっちゃうタイプだよわたしたちはw
私はね、今も特別だよ、その人は。だけど
昔みたいに労力を使うとかがなくなったかな。
なんだろうね笑
振り向いてくれなさすぎてもういいやってなって終わったかも
さすがに3年はね、長かったからさ!
時間か男がお薬ですね!決まり!
好きな人はねあたしもできないw事件だよねー。


☆資格があった方がFIGで働きやすいのでしょうか?
私はFIGで働きたいです

ー嬉しいな!
資格は関係ないです!


☆フェイクファーコートの再入荷もうないですか?(;_;)

ーもうないです(;;)


☆私は今高校二年生です
英語が大好きで行きたい大学があります
今の私の頭では絶対に行けません
でも本当に行きたいんです
勉強する以外ないって分かっています
それなのにブログを見たり服を買ったり…
そういうことを「いつまで」にしよう!
それからは一切しない!勉強一筋!
と決めたのに、その「いつまで」がどんどん伸びているんです
こんな自分が凄く凄く情けないです

厳しい言葉で構いません
どうかこんな私に喝を入れてください(;_:)


ーふふ、かわいい♡
ばかにしてないからね!?
頑張るしかないのだよ~。私は何も言えない。
高三の夏休みまで遊んでたから。
予備校は高二の秋からいってたけど。
そんな受験生ちゃんは、この記事を読んでね。
応援してる、本当に。
頑張ろうね!!

ちなみにこれこれも受験生ちゃんへの記事です。



☆1ハワイでおすすめのところ、お店など

2しあわせにおもうこと

3お部屋のなか

4学生うちにしておくべきだとおもうこと


ー1お店は、アラモアナぐらいかな、というかあんなに行ってたのにハワイもう4年くらい行ってないよ。。そろそろいきたいな~
2まいにちだよ。毎日幸せを感じてる。そう思えてることもしあわせ。
3だーめーw
4旅!!!とにかく旅をしなさい!って感じかな。あと時間やお金があるならぽんっと留学に言った方が良いと思う。完全に私の価値観だけど
あとは、哲学とか、ぜったいもう一生学ばなさそうな授業をとるほうがいい。
たとえ単位とれなくても、授業は寝ずに聞くこと!
かな?


☆F&Vめっちゃ好きなので
F&Vで働きたいです!!
関東での店員募集とかは
ないですか??

ーごめんなさい(;;)今はないんです。。。
ありがとう!!


☆私もアメブロでブログを書いているのですが、写真が10枚までしかUPできません(._.)
ありさちゃんやあやのちゃんのブログを見ているともっともっとUPできていて羨ましいです( ; ; )♡w
携帯からじゃなくパソコンから投稿していますか?
それともなにか裏技?てきなのがあるんですか?

ー画像を10枚貼ってから一度下書きをして(アプリ内でなくて普通に下書き保存)、
記事編集から画像を足していくよ~!


☆FIGのビジューGジャン
再入荷ありますか(:ω:)?

ー今のところないです(;;)ごめんねぇ。。。


☆ありさちゃんの使ってるかばんみたい♡♡

ー載せたよん!


☆手紙にもちょっと書いたんですが、留年してしまって(;_;)、来年度あと半年学生で、そのあと半年就職までフリーターとして、就活をしながら気合い入れて頑張ろうと思っています。
ありさちゃんがもしあと1年学生生活できるとしたら何をしますか?(^O^)
それと、ありさちゃんが毎日の中で大切にしていることがあったら教えてください(*^o^*)
いつも応援しています(^_^)v♪


ーえらいね!なんだか元気そうだし、頑張ってね!
学生生活のことはちょっと上の質問で答えてます。
毎日大切にしてるのは、明日がこないかもしれないことかなw
ちょっと重く感じるかもしれないけど、前の犬のプリンが死んだときに
当たり前は存在しないと言う現実を知って
それ以来いろんなことにちゃんと感謝するようになった
親に当たりが強くなっても、ちょっと考えてちゃんと謝ったり
自分もそうだし、親も、犬も、友達も、明日いなくなっちゃうかもしれないし。
そういうことは頭にいれてるかな~
あとは、疲れたら、休む。ってことかな。


☆チョーカーつける時とかもいっつも付けてるダイヤ付いてるっぽいネックレスは
どこのですか?
ずっと付けてられるネックレス探してるので、参考にさせていただきたいですっ♡!

ー載せたよん!


☆今年福袋買えずとても悲しいです(>_<)
オンラインで再販とかないですか?
それか福袋のバッグだけ販売とかありえないんですか?!
ずーっと欲しくて大晦日0時4分にはもう売り切れてました( ; ; )
子供がありちゃんかわいいねー!渋谷行ったら会える?って聞いてきますw
これからもがんばってください♪( ´▽`)


ーごめんなさい><ないんです(;;)
バッグだけは今交渉中です
やーんそんなお子さんがかわゆすぎる。。
会いたいなぁ♡



☆ダイエットしてますか?
あやのさんって社員ですか?

ーまぁ人生ダイエットですわ!
あなのはアルバイトです!


☆今度結婚式に行く予定なのですが、ドレスをどんなの着ようか迷ってます( ; ; )
ありさちゃんならどんなドレス着ますか?
参考にしたいのでお願いします(>_<)


ーあたし的にFIGの膝丈レザーワンピとか超良いと思うけど!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-image


これもいいかな!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-image


これも


☆ビジューニットが一度着ただけで
ビジュー何個もとれちゃったんですが
交換してもらえますか?
それととれないコツ教えてください

ー工場にもいつも強く言っているのですが、、、申し訳ございません。
もちろんです!お求め頂いた店舗にレシートと商品を持っていっていただければ
交換致します!


☆TOKYOきゃっぷ初期のを買ったのですが
すっごいおっきくて、
めっちゃずれ落ちてきますヽ(;▽;)ノ
ありさちゃんはわたしよりもっともっと頭ちっちゃいのに
どうされてるんですか??ヽ(;▽;)ノ

ーあたし浅く乗せる系でかぶってるけど落ちてこないんだ!
頭でかいっぽい!笑
みんなバンダナとかねじって詰めてたみたいだよ!



☆ありさちゃんいつもいつもありがとう(*^^*)
辛いときとか本当に支えにしてます!
blogも毎日更新してくれてありがとう♡♡
ありさちゃんの言葉を見てると、本当にいろんな経験をしてきたんだなぁって感じることがあります。そんなありさちゃんを尊敬してます!
質問じゃなくて申し訳ないけど、今年から姉と新たな土地で二人暮らしをします。辛いときでも負けないようにありさちゃんに喝をいれてもらいたいです!!
よろしくお願いします(> <)


ー純子ちゃん!こちらこそいつもありがとう。
そうなんだ~!ドキドキだね!
実家を離れるってすごく大切なことだと思うし不安だらけだろうけど
お姉ちゃんと協力し合って、お互いバランスよく甘え合ってというか頼り合って?
仲良く新しいスタートを切ってください!
応援してる♡


☆ワンコイエガーのワンコとはどーゆー意味ですか?

ーワンコソバのワンコ


☆有砂さんのお部屋を詳しく見たいです\(//∇//)\笑

ー見せられるような部屋じゃないんだ><


☆好きな男のタイプ(外見・性格)知りたいです♪
ありさサンに彼氏いないの意外です(>_<)

ーね!あたしも意外だよ~!wとかゆってな。。。
外見は池内博之君みたいな顔がドストライク!
濃くて男らしい人が良いな!中性的な人はあまりタイプじゃない。。
けど別に見た目は清潔感があればなんでもいいかな笑
性格は、恋愛に没頭しない人がいいな~。
私のことよりも、自分のことの方が大事な人が良いw
不幸体質って言われる~。w
タイプなんてあげだしたらきりがないけど、結局フィーリングだよねw


☆ありさちゃんの前髪をふわっと
させる方法が知りたいです!!!
逆の分け目からもってきているのかな?


この記事で分かるかな?
コテを使うのよ~!


☆ありさちゃんはいつか結婚すると思いますが、(その前にまずは彼氏ですねw)相手の年齢やお仕事などはまったく気にしませんか?(^^)
今私には三年付き合ってる彼がいてほんとーに素敵な人なんですが、同い年なんですよね。
ありさちゃんは年上がいーとかありますか?


ー余計なお世話!!ww
年齢はま じ で!気にしない!結婚となれば。
でも今は同年代の男子と付き合いたいな~
多分今20代と付き合わないと歳重ねてったらもう20代と付き合えないからw
仕事は気にする!全然気にする!彼氏でも仕事は気にする!笑


☆今年就活生で、ファッション業界に進み
たいと思っています( ; ; )!
FIGわなんという会社なのでしょうか?
新卒など募集していますか?


-素敵だね~!
株式会社FIG&VIPERだよ!
今は募集していないんです(;;)


☆ありさちゃんは恋愛で年の差は
どこまでいけますか?
私はいま17で30の人と付き合ってます
大好きなんですけどやっぱどこか
年の差で引っ掛かってて上手く
付き合えてるのか不安です><
応援メッセージください><!。


ー13個か、同じ干支系かな?
全然大丈夫だな私。笑
上は40ぐらいまで大丈夫かな?笑
下も大丈夫だし。
国籍気にしないし。
なのになんで彼氏出来ないの~~~~~!!!!!?w
って話それましたが。
相手によるんでないかな?
40歳でも、若いというか幼い?人は幼いし。
女の子って本当大人だからね。
逆に私は今働いてるから、年上の方が合ってると自負してる。
同年代の男子はみんな夢追ってキラキラしてる。
男の子は先が長いからね
女は短命だと思ってるから(仕事において)
若さに頼れるうちに働くスタンスな私は、同じような環境の人がいいってなると
やっぱ年上かな
多分あなたが気になっているのは歳の問題ではなくて単なる人としての価値観だったりするんじゃないかな??
わからないけど、私は歳はあまり気にしないよ!


☆質問!!!
有砂ちゃんの大恋愛エピソード
聞かせてください!♡
ちょーーーー聞きたいーーー!!!


ー恋愛ネタ質問今回多いけど、まじで語れるエピソードないんですけどw
大恋愛か~。
3年間好きだった人がいて、告白し続けてフラれ続け
尚告白し続けて、フラれてるのに3年間他の誰とも何もなく
他を見向きもせずおっかけ続けたことがある。笑
いい恋愛だったって思うよ!
追いたい体質の私はそれで幸せだったしね!周りに何を言われても。
あとその恋愛で成長できた!
告白なんて生きてる間に絶対出来ないと思っていたチキンなうぶな私が
口からでちゃったんですから!w
3年目あたりに、もう好きなときに好きって言っちゃおって勝手に決めて
「好きって言いたくて電話した!」とか言って電話してたw
本当迷惑だよね。笑
私って前にも述べたけど0か100かだから
匂わせる系のアピールとかできないんだよね、もう好きなら好き!w
この恋愛以来、好きなら好きって言おうって学んだし、
色々学んだ恋愛だったな~
てかコレ以外質のある恋愛ってしてないかも。w

あーーー彼氏欲しい!
てかそのときぐらい追いかけたい誰かを!!!!!
誰か~~~w




続く