お疲れ様ラブラブ


今日は受験の子も多いんじゃないかなヒヨコ


雪だとさらに萎えるよね(T_T)


受験生の皆さん、重みのない言葉に感じるかもしれないし、みんなに言われてると思うけど、頑張ってね!!!

頑張ってるよって思うかもしれないけどそれはだめだよ!!!


頑張ったっていうのは終わった後にいうことば!



いっぱいの我慢とか、いっぱいの犠牲があって今日を迎えたと思います。


絶対報われるから!!!


自分を信じてね!


私も二年前は受験生だったし。


都立だから周りも受験生はほとんどいなくて、Popもそうだけどたくさんの我慢や犠牲があった。

特に遊び慣れていたからあせる


それでもあの時の我慢やがんばりって今でもカテになってるし、


レベルはともあれ全部合格できて頑張ったって胸張って言えたよ(^O^)



とにかくなんでも言いから解答用紙は全部埋めてください!!!

合否発表まで後悔しちゃうからわかんなくてもなんでもいいからかいてね!



私日能研のときとか模試でわかんないところ
にんじん
キャベツ
とかかいてたからね(笑)


それはだめだけど(笑)



とにかく、頑張ってください!!!!!!



遠くから見守ってます。




そして。




しーつーこーいーよーうーだーけーど!!!

2/5、みんな六本木AIに集合だからね!!!(笑)


二十歳以上の方に限ってしまうんですが(T_T)



女の子は1000円/1d
めんずくんたちは2000円/1d

です!


私のプレイ時間は1時~2時ラブラブ


アツイ時間に回させていただきますニコニコドキドキ


エントランスで

dj植野有砂って言ってくださいねんラブラブ



そして、11日はcamelotだよーん!!!!!



キャメでポスターを見たと言っているそこのあなた!
ならば11日こようじゃないの!(笑)


男女みんなエントランスでdj植野有砂と言ってもらえれば

1000円/0d


です!


どっかで飲んでからくればいいと思う!(笑)




今回エレクトロで、HIPHOP流しません!


とはいえど、エレクトロでもみんなが聴いたことあるようなものばっかりですラブラブ
HIPHOPよりなかんじ?


今回の選曲には自信あるので、みんなでアガりにきてーニコニコ



待ってるぜぃドキドキ



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00270.jpg



今日も練習してました。



4時からきてまだいます。(笑)



頭いたくなっちゃったよーん


かっこいい技教えてもらったのだー!きっとまだ五日にはできないけど得意げ




楽しいよーdj!!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ


それじゃあとで私服更新します(^O^)


んちゃドキドキ