Diorのファンデーション

テーマ:
Diorの新作クッションファンデーションいただいちゃいました!!
{F89FF6EF-78F4-46BB-8A73-C6B5F7ED4C48}

{60F4D72D-AA21-4DA4-B467-071B95A3128E}



いっつもメイクしてもらってるれいちゃんがSTARって書いてあるこのリキッドファンデを使っていて、れいちゃんメイクの時いつもお肌がキレイになるから

自分で買ってみて自分でも使ってたの!

Diorのファンデは人に勧めたくなる良さで、クッションファンデが新しく出てて免税店で買おうとしてたんだー!


そしたら日本帰ったらDiorさんから届いていて大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


早速使ったからやはり、かなりいい!





つけてすぐにサラサラにお肌に馴染むしマットな仕上がり!!!


いただいたのは010だったので、私のカラーが030だから、リフィルだけ今度買おうっとてへぺろうさぎカナヘイきらきら


撮影とかクラブとかしっかりメイクの時はSTARの方、プライベートなときはクッションファンデを使おうと思います!



クッションファンデは、BOBBI、メイベリン、YSLを使い分けてるよ!


カバー力順に言うと、

メイベリン→YSL→Dior→BOBBI

って感じ!

ツヤ感だとダントツBOBBI!

クッションファンデだけで仕上げる場合は、
BOBBIがツヤ
Diorがマット

って感じカナヘイハートカナヘイハート



本当につけ心地最高でお気に入り〜!!!!


新しい化粧品が増えると、メイクが楽しくなるよねカナヘイハートてへぺろうさぎ
AD