やほー

今日は学校やら会社やらがあって、
会社終わりに上司とカメラマンさんとご飯したよー!
久々だったから楽しかった!(*^^*)

やっぱり、会社の人々含め取り巻く人たちが好き!!
本当に素敵な環境でお仕事させてもらってます。


中目の鳥小屋に行ったんだけど、
レバ刺しあったの!!!!

photo:01



まじあげだよーヽ(;▽;)ノ
美味しかったー

最近の胃袋おかしい、、、


調整せねば。


てか、デジカメさっそく壊れた~(´Д` )最悪や。


てかね、3/18にTOEIC受けることにしたの!笑

DNメンツで受けて焼肉かけてる!笑

あたしは、700点を目標に笑


頑張らないと~(´Д` )

テスト終わったら結構がちで勉強しよー

学生最後に、四年間大学で学んだ英語の力試し!


前回のTOEICとか、クラブからそのまま行って寝んねしてた笑


ちゃんと受ける~!


みんなでお勉強会とか楽しそうじゃない?笑

でも、一応英語話せるわけだしもし関根とかに抜かれたらやだからちゃんと勉強しなきゃ!!笑


誰か受ける人いるのかな?

受験生の皆さんも、ラストスパートですね( ; ; )

私はもう4年前なのか、、、

私も一般受験生だったから、今のピリピリ感とか本当に今でも覚えてる。

試験会場に向かう日の気持ちや、帰り道の気持ちや、問題を開いた時の気持ち。

だって、その何日間かのために何年もいろんなものを我慢して頑張ったんだもんね。

私の読者さんで受験生の若い方はいるのかわからないけど、

応援してます!!


あとはとにかく自分の味方になってあげて、自分を応援してあげることが本当に大事だと思う。


あたし、こんなもん?!まだ寝ない!みたいな笑

私は、お風呂が唯一の楽しみだったなー。


お風呂の中でも単語帳見てたけど、お風呂は気分転換になって良かった。

毎日自習室行って、10時間ぐらい勉強してから家で勉強。みたいな

受験生にしては遊んでた方だけど、結局はメリハリだったり要領だから、
無理せず自分に合ったやり方で頑張ってください!!


今の努力は必ずこの先自分の自信に繋がります!

素敵な自分になるためにも、将来の素敵な自分への材料のために頑張ってください(*^^*)


風邪だけは引かないように、あたたかくして、本番にそなえてね!(*^^*)



ちなみに、4年もたつと漢字すら書けなくなりまーす!笑

今日手書きのレポートやって漢字が出てこなさすぎて焦ったヽ(;▽;)ノ

anyway!

残り少し!私もテスト勉強とTOEIC頑張ります!


知識は財産!頑張りましょー!!!



iPhoneからの投稿