じつは實じつは、いまだに、屋號やごうを考え中もやもや

なので、

ホームページは、まだまだ程遠いわ。

 

まぁ、決まる時には決まるでしょ。

 

でも、いい加減、そろそろ決めたいな。

と、エゴちゃんが言っておりまする笑い

 

 

人生は、本來ほんらい、樂たのしいものハートのバルーン

 

たのしくないもの、辛いものにしているのは、

他でもないあなた物申す

 

本當ほんとうのあなたは、

本當ほんとうのあなたに戾もどってくれることを、

本當ほんとうのあなたを思い出してくれることを、

今か、今かと、

待っています。

 

ただただ靜しずかにキラキラ

 

 

もどれば、思い出せば、

たのしいことしかないことを、

幸せしかないことを、

知ることになるでしょう。

 

 

本當ほんとうのあなたに戾もどって、

本當ほんとうのあなたを思い出して、

たのしく幸せに生きていきたいあなたの

お手傳てつだいをしている

上西 呂佳です飛び出すハート

 

 

 
 
ずぅ〜っとずぅ〜っと前、
なやみに惱なやんでいた時、
數人すうにんの人に、
感情をコントロールしなさいと言われた。
 
 
感情って、狀況じょうきょうや出來事できごとによって、
自然と出てくるのに、
それをコントロールするなんて、できるの?
 
そんなことを思った過ぎし日真顔
で、
結局、
する氣にならなかったので、
しようともしなかった。
 
 
でも今は、それでよかったと思ってる。
 

 

 

 
そもそも、
感情にしたって、
なんにしたって、
コントロールできることは何もない気づき
 
餘程よほど、エゴちゃんの力が强つよければ
できるのかもしれないけど、
する必要もない。
 
 
コントロールするってことは、
そのまんまじゃないしね笑い
 
 
 
起こることは起こる。
起こらないことは起こらない。
 
心臟しんぞうは、何かしら身體からだを維持できないようにしない限り、
自分の意思では止められない。
る時刻も起きる時刻も思うようにならない。
もう少し寢たいと思っても、
目が覺める時は覺めちゃうし、
もう寢ようとしても、寢れない時は寢れない。
 
思考を止めようとしても、
止まらない時は止められない。
 
人との出會であいでも、
出會であいたい人に出會であいたい時に出會であうわけじゃない。
 
 
そんなことを色々みていくと、
何一つとして、コントロールできるものはない気づき
 
コントロールなんて、
できやしないし、
する必要もない気づき
 
 
自分さえもコントロールできないのに、
どうして、
他人をコントロールしようとするんだろうね笑い
 
コントロールしたいのはエゴちゃんだからなぁ。
 
 
そのまんまでいいんだよ。
自然體しぜんたいが一番じゃないかなぁくるくる
 

 

 

 

 


ふんわりウイングご提供中のサービスふんわりウイング


自分を知り
意識を正常に戻し
本当の自分に戻り
自分らしく輝き楽しい人生にする

個人セッション



自分の本質
生年月日やお名前から受けている影響
自然との調和を知る

和氣流開明鑑定


 
流れ星公式LINEアカウントはこちら流れ星
下矢印
友だち追加

 

《たくさん読んでくださってる記事達》

 

ふんわり風船星 眞(ま)っ直ぐ見て認めていこう

 

ふんわり風船星 今、提供中のサービス

 

ふんわり風船星 まずは自分

 

ふんわり風船星 使命探しは置いといて、今を精一杯(せいいっぱい)生きる

 

ふんわり風船星 理由は、あるけどわからないもの

 

ふんわり風船星 新しい扉は自分の前に

 

ふんわり風船星 氣(き)づきがあなたを變容(へんよう)させる

 

ふんわり風船星 願い事、実は、いつでも叶ってる

 

ふんわり風船星 人生は壯大(そうだい)なファンタジー

 

ふんわり風船星 幸せになりたいなら・・・