娘が本屋に行きたいと言ったので、
一緖に行ってきました〜


娘の目的は漫畫まんがだったので、
私は、精神世界せいしんせかいの棚へ。

見たい本って、ここの棚しかないもん笑い
 

 

で、見てたら、
40代後半くらいの女性が、この棚に來られました。
るなり、一册さつの本を手に取り、
チラッと讀んで元の位置へ。

少し場所を移動して、
また本を手に取り、チラッと見て元の位置へ。


それから、數册すうさつ同じことをされてたけど、
最初の2册さつを持って、レジに行かれました。


どんな本を買われるのかなぁ?
と思って、見ておられた本を見てみた。


ほうほう。
なるほど。


1册さつは願いが叶う法則のような本。
もう1册さつは、讀むだけで願いが叶うという感じの本。


そうよね〜
願い叶えたいもんね。


やっぱり、願い系は人氣にんきなのかなぁ。

どんな願いなのかわからないけど、叶うといいねキラキラ



私はというと、
棚の本をサラッと見て、
タイトルから內容ないようがなんとなく想像できたので、
ゲンナリして本屋を出ちゃった笑い

 

 

 

人生は、本來ほんらい、樂たのしいものハートのバルーン

 

たのしくないもの、辛いものにしているのは、

他でもないあなた物申す

 

本當ほんとうのあなたは、

本當ほんとうのあなたに戾もどってくれることを、

本當ほんとうのあなたを思い出してくれることを、

今か、今かと、

待っています。

 

ただただ靜しずかにキラキラ

 

 

もどれば、思い出せば、

たのしいことしかないことを、

幸せしかないことを、

知ることになるでしょう。

 

 

本當ほんとうのあなたに戾もどって、

本當ほんとうのあなたを思い出して、

たのしく幸せに生きていきたいあなたの

お手傳てつだいをしている

上西 呂佳です飛び出すハート

 

 

 
 
大きくっても小さくっても、願い事があるから
まなんだり、動いたりするんだよね。
 
 
願い事からスタートするダッシュ
何をしてもどうにもならないと、
次には、神賴かみだのみだったり、祈ったり、開運グッズを買ったりする。
 
 
自分を振り返ってみると、
それでも叶う願い事もあれば、
叶わない願い事もあるでしょ。
 
その違いは、
その願い事が必要であるかどうかだと思う。
叶うことによって、後々、
今世の目標から遠ざかるようなら、
叶わないんじゃないかなぁと。
 
 
でも、これは、
エゴちゃんの立ち位置から見た叶う叶わない。
 
 
魂の立ち位置から見ると、
いつだって願い事は叶ってる気づき
寸分の狂いはない。
確實かくじつに望んでいる方向に進んでるあしあと
 
 
ただ、エゴちゃんの思い通りになるかならないかで、
叶う叶わないと思ってるだけ。
 
 
 
例えば、
男性2人が同じ女性と結婚したいと思ってるとすれば、
どちらかの男性は願いが叶うけど、
もう一方の男性は叶わないでしょ。
今の世の中、一般的に考えると、
3人で結婚するなんてできないから。
 
なのに、どんな願い事も叶うというのは、怪しくなるもやもや
 
 
だから、エゴちゃんの立ち位置からすると、
どんな願い事も叶うかといえば、
叶わないこともあるってこと。
 
でも、魂からすると、エゴちゃんがどう思おうと、
全て叶ってる気づき
 
 
まぁ、こんな感じかな。
 
 
結局、立ち位置の違い。
 

 

 

最近、よく耳にするのが、
願い事があっても、どうせ叶わないから
願い事を持たないようにしてるって話。
その方がラクだと。
 
それは、叶わないのが苦しいから
逃げてるような氣がするんだよ。
叶えようとしなければ、
叶うものも叶わない。
 
 
 
願うから、祈る。
祈るから、お手傳てつだいさんがやってくるチョキ
 
 
悟りにしたってそうだよね。
悟りたいと願うから、
悟りに向かって進み、最終的に悟るわけで、
願わなければ、向かわないよね。
 
 
なので、
願い事って必要だし、
それを叶えようと動くことも必要。
できることは、思いつく限り、全部やって、
あとは、任せる。
 
 
人事盡くして天命を待つ気づき気づき
 
 
これなんだよね笑い
 

 

 

 


ふんわりウイングご提供中のサービスふんわりウイング


自分を知り
意識を正常に戻し
本当の自分に戻り
自分らしく輝き楽しい人生にする

個人セッション



自分の本質
生年月日やお名前から受けている影響
自然との調和を知る

和氣流開明鑑定


 
流れ星公式LINEアカウントはこちら流れ星
下矢印
友だち追加

 

《たくさん読んでくださってる記事達》

 

ふんわり風船星 眞(ま)っ直ぐ見て認めていこう

 

ふんわり風船星 自分のそのまんまをまっすぐ見てごらん

 

ふんわり風船星 今、提供中のサービス

 

ふんわり風船星 使命探しは置いといて、今を精一杯(せいいっぱい)生きる

 

ふんわり風船星 理由は、あるけどわからないもの

 

ふんわり風船星 【募集】お話會(はなしかい)のご案內(あんない)

 

ふんわり風船星 氣(き)づきがあなたを變容(へんよう)させる

 

ふんわり風船星 新しい扉は自分の前に

 

ふんわり風船星 「お陰樣(さま)」って誰のおかげ?

 

ふんわり風船星 人生は壯大(そうだい)なファンタジー