春分も過ぎ、

春まっしぐらダッシュ

と思いきや、

寒くなったり、暖かくなったり。

 

まるで、押しては返す波のよう波

 

さくらの花を見れるのは、

一體いったい、いつになることやらショボーン

 

 

人生は、本來ほんらい、樂たのしいものハートのバルーン

 

たのしくないもの、辛いものにしているのは、

他でもないあなた物申す

 

本當ほんとうのあなたは、

本當ほんとうのあなたに戾もどってくれることを、

本當ほんとうのあなたを思い出してくれることを、

今か、今かと、

待っています。

 

ただただ靜しずかにキラキラ

 

 

もどれば、思い出せば、

たのしいことしかないことを、

幸せしかないことを、

知ることになるでしょう。

 

 

本當ほんとうのあなたに戾もどって、

本當ほんとうのあなたを思い出して、

たのしく幸せに生きていきたいあなたの

お手傳てつだいをしている

上西 呂佳です飛び出すハート

 

 

 

 

いや〜

まいりました。

 

火曜日、發熱はつねつ

ほぼ39度。

お腹も空かず、ただひたすら寢てた。

ダウンドクロ

次の日には、熱は下がったけど、

身體からだがしんどい。

よこになってると、何ともないんだけど、

動くと、頭がフワフワしてくる。

目眩とは違うんだよね。

 

 

しんどさで紛れてか、なにも思考もできず笑い

 

 

 

少しずつ、身體からだも元氣げんきにはなってきてるんだけど、

自分の身體からだではない感覺かんかく

 

 

自分と身體からだがすっかり離れてるような。

 

 

まぁ、身體からだって、服のようなものだから。

でも、この服を着ておかないと、

この世界では何も經驗けいけんできないんだよ。

だから、この世界にいる閒あいだは大事なものハート

 

體調たいちょうがイマイチだからか、

この身體からだをすごく重く感じる。

この服を脫いだら、どんなに輕かるいかと想像する魂

きっと樂らくだろうなぁ笑い

 

でもまだ脫ぐことはできない。

ぎたいとも思ってないニヤリ

 

 

 

 

もう何年も、風邪ひとつ引かなかったのに、

今年はこれでもう2度目のダウン。

まだ3月なのに。

 

 

一體いったい、これはどうしたことか。

ブログの記事にするために、敢えて考えてみた笑い

 

 

 

としが歲としだからなのか?!

という、歲としのせいにするのもアリ。

仕事では頭を使わないので、いつも通りしてるんだけど、

プライベートの用事へのストップなのか?!

身體からだが單たんなる休養を要求しているのか?!

今、身體からだが次のステップへの調整中なのか?!

色々と思い付く。

 

 

ひとつの理由を思いついたからといって、

そのひとつで決定することは、

エゴちゃんの手中に飛び込むようなもの。

 

 

 

理由を思い巡らしたところで、

ハッキリできるものでもなし。

 

 

頭で思い付く理由が全て當てはまるのかもしれないし、

どれも違うのかもしれない。

 

 

それに、

理由を知りたいのはエゴちゃんで、

深いところでは、もうすでに知っている本當ほんとうの自分。

知ってるから、知りたいとは思わないんだよね。

 

 

 

だからね、

理由探しもいいけれど、

理由が氣にならない自分に戾もど気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

《たくさん読んでくださってる記事達》

 

ふんわり風船星 自分のそのまんまをまっすぐ見てごらん

 

ふんわり風船星 無理しない、頑張らないとは

 

ふんわり風船星 今、提供中のサービス

 

ふんわり風船星 人生に、失敗も閒違(まちが)いもない

 

ふんわり風船星 【募集】お話會(はなしかい)のご案內(あんない)

 

ふんわり風船星 使命探しは置いといて、今を精一杯(せいいっぱい)生きる

 

ふんわり風船星 相手を非難(ひなん)・批判する = 自分を非難(ひなん)・批判してる


ふんわり風船星 氣(き)づきがあなたを變容(へんよう)させる

 

ふんわり風船星 自然に任せれば、いい具合に整う

 

ふんわり風船星 また不思議ちゃんがやってきた

 

 

 

公式LINEアカウントはこちら
下矢印
友だち追加