こんばんは!

星読み☆うっちーです♪


「双子座♊シーズン」とあって
なんだかバタバタ
いろんなイレギュラーなことが
起こってます😂

そんなことない?

6/9すぎたら、少しは、落ち着いてくるかな?
来ないか〜(どっちやねん笑、、)
ん〜〜6/17以降かな〜


今夜は【火星シリーズ】の
1番なこと!



人生 
【火星】を活かす理由!


あまり
ちんたら語ると眠くなるので
(小難しい話は頭に入らないよねー😅)
簡潔にお伝えします




人生に【火星】を活かす理由
それは


【火星】

人生を進んでいくための

エンジンであり

ガソリンであり

戦力のようなもの


そして

社会へと
繋がっていくための力
となるものだからです!

※【火星】を活用できてないと
引きこもり、家庭暴力、パワフルをうける
などの現象が起きてきます





あと、もう一つ


これは、あまり知られてないこと
なんだけど


【火星】は、
体温をあげ、免疫力を上昇させ、身体を健康にします!
ある意味、【火星】は、心身の防衛力を高める力があります。

なので『星読み☆ダイエット』では
【火星】も要チェックしてます!


【火星】を活かすには

ご自分の【火星】の質、タイプを把握し
【火星】に、振り回されないように
使い慣れる訓練、練習が必要になってきます。


※怒りをまき散らしたり、タイミングを見ず無謀にチャレンジしたり、怒りを溜め込んだり、やる気を消したり
などの
人生で取り返しをつかない出来事は、
【火星】をうまく使えなかった例です。


もう一度ご自分の【火星】
チェックして活用してね♪


特に、
35才〜45才の女性の方は
要チェック!


あと45才〜55才の方も、見直しを!



自分らしい楽しい毎日
ヒントになるといいな~♡




【火星】12星座別





【火星】12ハウス別①


【火星】12ハウス②





明日の夜は、
6/6の新月🌑のお話
お伝えしまーす♪



今日も1日お疲れさま〜♡


おやすみ〜☆いい夢を〜✨🌛✨