こんばんは!


星読み☆うっちーです♪



ここんとこ【火星】とにらめっこしてて


ふと気になったので


去年の末っ子の大ケガ(スネと足首のダブル骨折で、松葉杖生活😂)の天体配置を

もう一度チェック!


予測はたてて

【月】✕【冥王星】だけの影響だと

思ってたら



あ〜〜やっぱり

【火星】も、からんでました!ゲロー


【火星】は、ほんと、マメに

チェックが必要!






話を戻し



昨日の続き


昨日の記事


1ハウス〜6ハウスの方は

こちら



では

では

7ハウス
自分の中にある「攻撃性」をあからさまに出さず、他者を通して、他者の攻撃性の中に、自分の意思を投影させる。
なので、行動力がある人に惹かれる


8ハウス
思いが強いので、関わる人とも、濃厚な関係性を築き、相手の中へ、どんどん入っていきます。密接な関係を作ることで、【力】がもたらされます。集中力に非常に優れているので、大きなことを成し遂げれます

9ハウス
上昇志向が強く、常に、何かを学ぶなど、自分磨きに余念がありません。
他者を納得させる話術に長けているので
活発な議論を交わすことが得意です。

10ハウス
誰よりも、仕事を一生懸命やろうとします。
他者に弱音を吐いたり、弱みをみせることができません。
頑張るためには、成し遂げるために、
身体や心の不調を無視してしまうことがあります

11ハウス
仲間との関わりを大切にし、グループや組織の運営に、熱心に取り組みます。
指導力に長けているので、仲間からは、厚い信頼を受けます。
ただ、思いがすぎると、偏った思想観になり、対立論争に巻き込まれる可能性ありです。


12ハウス
自分の攻撃性が表にでにくく、心に【不発弾】を抱えやすいので、日頃から、自分の気持ちを表にだしておく工夫が必要です!
顔や名前を出さないほうが、活発に積極的に行動ができます。





《星読み》で、
7ハウス〜12ハウスは
対人関係が、からんでくるので
内容が複雑😅



自分のことだけなら
簡単に割り切れることも
人が、からむと、ややこしくなるよね~😂



何故、めんどくさいことに
巻き込まれるんだろう〜と
謎の方は


7ハウス〜12ハウスの
どっかに【火星】
あるかと、、、
(1ハウスも、たまに、絡まれるかな)



【火星】は、自分から
使っていくことで【力】を
発動させる
(【やる気スイッチ】と言われれる意味がここにあります)



【あなたの個性を活かす】
ⅠⅠ
自分の【火星】を使う


なぜかは
また、明日〜ウインク



今日も、1日お疲れさま〜♡


おやすみなさい☆いい夢を〜✨🌛✨







本格的な《星読み》ではなく

軽く楽しく《星読み》を教えて欲しいな〜
というリクエストを度々いただいてて


気楽にできるコースを考え中😄


今朝、な〜んとなく
降りてきたんだけど


具体的には、まだ、練り練り考え中


具体的に決まったら
こちらのブログで、お知らせしますね〜😉



本格的がいい方は
こちら
星読み】を身につける講座☆




さらに
本気度が''増し増し"の方は
こちら

あなたの【本気】
全身全霊でおーっ!応援📣