こんばんは!


星読み☆うっちーです♪




星読み☆うっちーの
現在の『星読み☆講座』は 

基本
3年コースで
じっくり星読みを落とし込みを
かける講座です♪


なぜなら


✨星読み✨


って


情報量が半端なし

一気に覚えれるわけが
ない😂


でね


同じ言葉でも

ニュアンスがことなる


例えば


乙女座♍さんの真面目


山羊座♑さんの真面目


同じ【真面目】なんだけど

丁寧に1つ1つきちんとするのが
乙女座さん


コツコツ努力を重ねて頑張り屋さんが
山羊座さん

同じようで
全然違うの


そんな細かいニュアンスを
ひろいあげて
わかりやすくお伝えしていくのが


《星読み☆うっちー》の
マンツーマン【星読み☆講座】♪


わたくし《星読み☆うっちー》は
元幼稚園教諭をしてたから
どうか
わかんないけど


言葉を

細かく細かく砕いて

分かりやすく伝えるのが
とっても得意です!自分で言うのもなんですが…




生徒さんたちにも

わかりやすい😄👍

面白い!と大好評です✌
嬉しい😄♪



面白いって感じてもらえるってことは

理解してもらえてるってことだと
思うので嬉しい!!!それが喜び😆



毎日あげてる天体予報も
子どもたちが読んでも
わかるように書いてます😄



そして


『星読み☆講座』は
きちんと専門用語の意味だけではなく


ニュアンスや背景などもお伝えし


イメージがつかめるよう進めたり

言葉ではない部分を理解に
落とし込みできるように
進んでいきます♪

そして

もちろん生徒さんのホロスコープを
読み込んで

お一人お一人の
性格や
覚え方や勉強スタイルに合わせて
進めていきます!


例えば……

資料が、たくさーんが好きで読んだつもりに
なる方には
資料は渡さずテスト方式だったり

資料が読めない(文字をみたら眠気がくる)方には
ご家族のホロスコープを照らあわせながら
読みながら
落とし込みしていく


などなど

10人いたら10通りの講座になります♪


なので



生徒せんたちには

かなり

分かりやすくて、面白い!


大好評です!!!

(ただ、ただ、嬉しい~😍面白いと思ってもらえるのを目指してる!)

2回言ったー笑笑


そして

面白いだけではなく



すぐに

実践的、役にたつ!

日常に取り入れれる!


ような内容の講座カリキュラムを
組んでいきます!



わかったつもりの星読み講座は
もったいない!



使ってなんぼ!です!


現在の生徒さんたちは

すでに占い師さんだったりは
もちろん
アロマの施術に取り入れたり 
会社の人間関係改善に使ったり
お子さんの子育てのヒントにしたり
ハンドメイドの作品に星読みを組み込んでみたり
お料理教室のメニューに取り入れたり と

様々なジャンルにわかれてます



なので

星読み☆うっちー♪の
『星読み☆講座』
最初は、カリキュラムが決まってません!


最初の第1回目にカウンセリングをしっかりして

途中も何回も修正をかけていきます!


先日も
第1回目では、子育てを終えたあとである
3年後にあわせて
『占い師』を目指してた方が
1年で修正をかけ『アートフラワー講師』へ

それに合わせて

星読み方の講座の内容を
占い師さん用から

サロンのオープンへの日程調整などの星読み
経営者としての時期読み
生徒さんのホロスコープから読み解く
性質にあわせた指導法など
カリキュラムを変更


そして
いずれは
アートフラワーを教えながら
星読みの講師もめざそうかなとも
考えられてるそうなので
講師用のカリキュラムも追加


そうなんです!

『占い師』と『星読みの講師』は
勉強する内容が違うんだよーー



あなたは
『星読み』を何に使う?



星読みって面白そう


だけど

覚えれないかも

向いてないかも

って不安な方は

まずはお試しから始めてみませんか?


いや

チャレンジするぞ!って方は


ぜひ

内容充実
お得な3年コースが、オススメ!!!
(一回あたり3555円…安いなー笑)なぜなら
応援したい!占い師になりたい気持ちを!





NEW
『 星読み講座 

①お試しの 1day!
【120分】12000円    9,800円


星読みってなんぞや

ご自分のホロスコープを読みながら
星読みのお勉強ができる



②短期サクッとコース
【90分 × 3回 】 ¥19,800―
※まとめて1日かけての受講もOK!

基礎の落とし込み

家族や、身近な人の鑑定が
できる

イベントでの星読み☆鑑定が
できるように♪

あるいは 

ハンドメイドやセッションに
軽く星読みを取り入れる




③じっくり3年コース
【 90分 × 36回 】応援価格
250,000円 128,000円

3年後

『占い師』『星読み☆講師』を目指すのもいいし


ゆーーっくり時間をかけて、学ぶのもOK!


3年を1年にぎゅっと短縮してもOK!



あなたと星読み☆うっちー♪で
歩幅をあわせて
しっかりカリキュラムを組んで進めていきます!