こんばんは!

星読み☆うっちーです♪

連日、【火星】について
お話してるのは

理由は、2つ!   


1つ目は、
自分を輝かす
自分を取り戻すには

【火星】をうまく使うことが必要!

ここの話は、また、次回🤗


今日の話は
こちら

2つ目は、

これからの1年
【火星】がメインの流れ
なるから!


ただ、やみくもに、ご自分【火星星座】
使えば流れにのるわけではなく


ご自分【火星星座】の内容は
こちら



現在の天体配置図の
【火星】の位置と流れを把握するのも
大事!!!


なので今夜は
ざっくりと
これからの流れで【火星】の使い方を
お伝えしまーす♪



2024年5/1〜6/8
ぐるぐる考えてても、
とりあえず、目の前のことを
やっていく
行動する!

やってみる!短期的なことに取り組む!


2024/6/9〜7/20
自分の本音と向き合う!
他者をとおして、悔しさを
バネにする

自分の思いや、願いを形にしていく


2024/7/21〜9/4
SNSなどを使って、発信
コミニケーションを取る

携帯などの不具合もありそうな時期なので
バックアップは、必須!
携帯の買い替え、アイコンやダブルネームを
心機一転もオススメ!


2024/9/5〜11/3,
2025/1/6〜4/18
他者に同調することを減らし
自分ファーストを心がけ

メンタル弱る時期なので
まずは自分のことを!
いじける前に、誰かに気持ちを聞いて
もらったり、我慢を極力しない


2024/11/4〜1/5
2025/4/19〜7/17
どーんと自分を打ち出す!
自分の好きを貫く!

自分が、自分の味方に!
NOジャッジ!




難しく感じることも
自分のペースで!




【火星】を使いこなすことで

来年、自分が望む世界に
自分を連れていくことに😉


あなたは、2025年どんな
自分で過ごしたい?


今の穏やかな毎日

新しい仕事についてる自分

行きたかった土地

優しい人たちに囲まれた世界

好きなことに没頭してる自分



今から準備を♡
















星って何?

星読みって難しい?


初心者🔰さんには
丁寧に丁寧に、わかりやすく


星読みを勉強してみたけど
わからない、記号覚えれない
ムリ〜笑い泣きと、心がポキっと折れた方も

大丈夫!大丈夫!

丁寧に、楽しく、わかりやすく
確実に、星が読める!

あ〜〜なるほど!って

星が身近になる!

読めるまで、しっかりサポートするよ!😄
どーんと!とお任せを!!!


一緒に、星の世界を楽しもう!!!



星読みを使って
人生を喜びに、楽しみに!




マンツーマン【星読み☆講座】は
こちらポチッと



詳細は、こちら