こんばんは!


星読み☆うっちーです♪


子どもたちのダブル受験も終わり

やっと日常が戻ってきて

最近、やる気みなぎってる

星読み☆うっちーです😄



今日も、

新しい『星読み☆ダイエット』の方との

オンラインセッションで


やる気が、さらに

グィん⤴とアップ♪



今日の方は、東京の方で


3ヶ月前から、気になりつつ

やっと

勇気だしてポチッと(申込み)

しましたー!


なんと嬉しい😂💓


頼りにされると

ますます

応援したくなる!


一緒に頑張ろうね~♪






今日は

昨日の続き






まずは


ご自分の火星星座の見つけ方!


生年月日を入力して

生まれた時間がわからない方は不明で


出生図(ホロスコープ)をだします☆



オススメ【無料☆ホロスコープ作成】





そこから火星♂を見つけて


その横の星座をチェック!







見つけれたかな?


では


【12星座別☆やる気スイッチ】 が

発動するきっかけ、スイッチの場所は


それぞれ下記の感じです。


火星星座でみてね!


プラス 太陽星座でもチェック!

(太陽と火星は、連動してるので)



 牡羊座♈仲間との関係


牡牛座♉自分のこだわり


 双子座♊知識を増やす、求める


蟹座♋愛する存在


獅子座♌憧れ、嫉妬(いい意味の)


乙女座♍健康に意識がいくとき


天秤座♎美の追求


蠍座♏からみあう


射手座♐喜び、楽しみ


山羊座♑達成感、社会の役にたつ


水瓶座♒価値観がひっくり返る


魚座♓愛し愛される関係



どうしても、他者が関わる内容の星座は

【やる気スイッチ】を見つけにくかったり

発動しにくい😂お相手しだいだったり、他者と関わるのが苦手とかだったり、、、、



星読みをもう少し読める方は


火星がどのハウスに入ってるかも

チェック!


そこに希望があるかも、かも、かも


ちなみに、私は、7ハウス♪


他者が頑張ってることを援護射撃することに

情熱を燃やせる〜🔥



幼稚園の先生してる時も

子育てしてる時も

いま、星読みさせてもらう時も

そうだな〜と納得!デレデレ



ハウスのことも知りたいかな?


明後日あたりに、載せるね~♪

お楽しみに😉




今日も1日お疲れさま〜☆

おやすみ〜素敵な夢を〜✨🌛✨









もうすでに
動きだしてる♪

【星読み☆ダイエット】
モニター募集中

あと1名

本格的な夏が来る前に、始めよう!デレデレ



お申し込みはこちら


詳細は
こちら






この春卒業🌸された方が
でたので

マンツーマン
【星読み☆講座】

募集人数が増席されました!


一緒に、星の世界を楽しもう♪


お申し込みは
こちら


【星読み☆講座】の詳細

マンツーマン【星読み☆講座】