こんばんは!


星読み☆うっちーです♪



夕方から眠気にやられ

グタグタ😵


現在の天体配置で

月は

私の12ハウスを進行中


眠いわけです、、、


明日から、シャッキーン✨するかと



同じように

動きたいのに動けないと

困ってる人がいたら



あなたが動けない😂のは

きっと

天体影響です!



動かだすとタイミングは

ちゃんとありるよー!







今夜は


【やる気スイッチ】の

他のチェックの仕方!


12星座別は

こちら


今夜は

あなたの

やる気スイッチ特徴♪


※ただ生まれた時間がわからない人
読めないです🙏ごめんなさい!
(ソーラーハウスシステムで、読むか、、)



まずは

ホロスコープを作成!





火星星座
ハウスを、見つけてね!



1ハウス
まずは、行動してから考える!
エネルギッシュで、活気と勇気にあふれ、困難な道を切り開いていく!

2ハウス
お金を稼ぐことで、テンションがあがる
固定給より歩合給、会社員より起業、自営などの方がむいてる♪

3ハウス
机上論より、生きた知識をうまく活用する
独創性にあふれ、大胆な発想をもって、フットワーク軽く行動できる

4ハウス
「今いる環境」を活気に満ち溢れるものにする
家の中を元気にすることができる
人生の目標は、晩年になって達成しやすい


5ハウス
スポーツ、レジャー、恋愛、勝負事に、熱くなる!
自分で、積極的に、人生を切り開いていかなければ、「無気力」「引きこもり」になる可能性が。、、

6ハウス
自分を律し、真面目で、どんな仕事も、しっかりこなす!
ただ、過労による怪我や病気は要注意!
大企業より、中小企業で上の地位についた方が能力発揮する!



あ〜力がつきてきました🙃



後半の7ハウス〜12ハウス
また、明日に🙏😂ごめんよ〜〜




明日も、
朝早くから《緊急☆セッション》なので
寝まーす🙏🥱(夕方寝たのに、、エネルギーダウン)


今日も1日お疲れさま〜♡

おやすみ〜いい夢を〜✨🌛✨














星って何?

星読みって難しい?


初心者🔰さんには
丁寧に丁寧に、わかりやすく


星読みを勉強してみたけど
わからない、記号覚えれない
ムリ〜笑い泣きと、心がポキっと折れた方も

大丈夫!大丈夫!

丁寧に、楽しく、わかりやすく
確実に、星が読める!

あ〜〜なるほど!って

星が身近になる!

読めるまで、しっかりサポートするよ!😄
どーんと!とお任せを!!!


一緒に、星の世界を楽しもう!!!



星読みを使って
人生を喜びに、楽しみに!




マンツーマン【星読み☆講座】は
こちらポチッと



詳細は
こちら