買ってもらっちゃった☺️ | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

××歳の手習いで始めたチェロ🎻 
土日、時間が取れる日は、練習頑張ってます😉

すぐに弾けるように、リビングに立てて置いてたのですが、先日の地震で転倒が不安になり、チェロ用のケース、買って貰いました爆笑

アイアン・メイデン?と言ったのは誰?えー

開けるとホラー、じゃなくて、ほら!DASH!
チェロ入ってまーすパー


チェロ自体はね、そんなに高いものじゃないんですよ。初心者用だし。
でも、弦からテールピースから、旦那さんが相当改造加えてるので(笑)、かなり価値のあるものになってきてるのではないかしらキョロキョロ

旦那さんのバイオリンケースとお揃いです。

新しいものってやる気アップアップしますね!
頑張るぞ!グー

★先日のハイティー
ふわふわさんも記事にされてます。
相変わらず面白い笑い泣き



本日も、ご訪問いただきまして、ありがとうございました🍀