”いきなりハイティー”にお呼ばれ♡ | 綿菓子のいえ

”いきなりハイティー”にお呼ばれ♡

先日ひっこさんのお宅のハイティーにお邪魔してきました。
 

ハイティーするよと連絡があり
OKOKハイティーね!みたいなレスしてますけど


実はよく分かってない。


そしたらすんごい素敵な感じだったよキラキラ



このシャンパングラスがまたテンション上がる。
プロポーズの指輪入ってるイメージじゃない?




キャッキャ言ってたらひっこ旦さんに
「指輪買わなきゃグラスに入らないからね」
と冷静に突っ込まれました。

んもう、そういう事じゃないんだよ〜!!


そしてこういう事でもない。


激務明けにサクッと作ってしまえるひっこさんが素敵です♡


食べてみて〜と言われて口に入れたら何かふんわりしてたの。そしたら土台?フランスパンとかじゃなく高級なあの「乃が美」のパンなんだってw 

この手作りサンドウィッチももれなく乃が美。
サンドウィッチ美味しいのに乃が美の上品な口当たりに持ってかれて、ちょっとリアクションに困るw


子どもの夏休みのお弁当にサンドウィッチ作って全残しされた私としてはこの時作り方のコツを聞けば良かったのに〜!乃が美のせいでトンだ…w

成城石井のスコーンもあった。
Nローソンのロカボスコーンしか食べてない舌にはたいそうなご褒美でございます。


もう流石ひっこさん。
ローストビーフも用意してくださっていて…♡♡
わたしが直ぐローストビーフ食べるものだから
「あ、やっぱそっち行く?w」って笑ってたw



ケーキ買ってったよ。
「チョコケーキは絶対あげない!」(←末っ子)と言い張ったくせに、この和栗モンブランがどうしても食べたくてひっこ旦に半分貰いましたw 


モンブランめちゃくちゃ美味しかったの!
あれからコンビニでモンブラン見るとつい買ってしまう…摂取カロリーゴイゴイスーチュー


激辛カレーもいただきました。
よく見てるよね〜わたし1日3回セブン行くけど初めて見た!
(基本カップ麺とお菓子の棚しか見ないからな)

会の後半にカレーをあたためてくれるひっこさんをみて「今からカレーは食べられないよ⁈」
と止めに入るふわふわ。
ひっこさんは笑って小皿によそってくれました。
そうだよね!解散間近にカレーひと皿はどんな大食いなのって話よねw



そんなハイティーでございました♡
いつも楽しいけど、予想外シャンパンや(次は指輪が入っていても良いと思う)、ティースタンド?が気分を盛り上げてくれて、すっっっごい楽しかった!!!♡

ひっこさんご夫婦
いつもありがとうございます^^



ーーーおまけーーー

病院に勤める2人w



ひっこさんは
一足早くブログupしてくださってまーす!