黄色の小花オンシジウムと
オレンジのバラ![]()
メインは黄色い可憐なお花のはずが
わたしの生け方でバラがメインになってる💦
元気が出ます!
乾燥に弱いらしく
霧吹きしても良いらしい
霧吹き持ってないけど。![]()
さて、和菓子は
夏らしい涼しげなもの
先日購入した
高取窯の器で
「清流」と「水芭蕉」
水芭蕉は湿原を歩いてるとこから見た感じ?
清流は、魚の影と、川底の石かな
すごく凝ってます!
さらに別の日も
釣りのビクに釣られて購入
どちらも美味しかったです!
最近は若鮎も売ってますね
ちょいちょい買ってしまいます
そういえば




































































