【丸の内ランチ】シビ辛ラーメン10倍チャレンジ! | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

みそ膳さんにて。
夏にもチャレンジした
シビ辛ラーメンラーメンが帰ってきました!


 


しかもあの時は、14時からしかチャレンジできなかったのが、普通にランチで注文できるようです。

チケットは券売機で買えないので
お店に入って口頭で注文します。
「シビ辛ラーメン、お願いしたいのですが…」
「あ、はい!シビ辛ね!1倍でいいですね?」
「あ、いや、10倍でニコニコ
「え!10倍?分かりました~🙋」
と、驚かれつつ無事に注文できまして。

きたきた!
なんとなく、上に掛かった大量のスパイスが、七味ぽいおねがい
スープも真っ赤で、美味しそう~ラブ

最初からスープを飲む勇気がなくて
もやしを一口。
あ、いけそう。キョロキョロ
次に、麺を天地返しして、啜ってみる。
全然いけそう!グッ

辛いと早食いになってしまうのは何故でしょうね(笑)
ラーメン到着から10分で、完食しておりました…


また食べてもいいなぁ。
次はスープももう少し頑張ろ!ニヤリ

本日も、ご訪問いただきまして、ありがとうございました🍀