家づくりを考えている人へ おススメの自宅セミナー | 開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

心地良い空間と豊かな気持ちは豊かさを引き寄せます。
風水と整理収納の両面から開運・整理収納コンサルタントのふくいあけみがお手伝いいたします。

お片づけから風水鑑定までサポートいたします。

世田谷の開運・収納コンサルタント 

ふくいあけみです

 

 

 

\家づくりを考えている人へ おススメの自宅セミナー/

 

 

 

念願の沖縄に

 

1ヶ月ほど前に

大熊千賀先生主宰の笑顔収納®倶楽部で

沖縄に研修旅行に行きました。

 

 

 

年齢幅も多少あるメンバー13人が

会社の社員という感じではなく

わちゃわちゃと楽しくおしゃべりしていて

不思議に思ったのでしょう。

「なんのグループですか?」と

何度か尋ねられました爆  笑

こんなことしてるから、ね飛び出すハート

アンディの跳躍に驚いたびっくり

 

 

この沖縄旅行で楽しみにしていた1つ

 

玉城恵利子さんのインスタグラム

@newstyle_sapo で

ステキなご自宅が紹介されています。

 



画面上ではなくて

いつかリアルで拝見したい!!と

妄想を膨らませていました。

 



ですから

いつか訪れたいと考えていた沖縄で

恵利子さん宅訪問ありの

この研修旅行は絶好のチャンスだったんです。

 

 

 

感動ポイント
 

・行動動線を考慮しての収納

・家族のスペースとプライベートスペースの分け方

・見せると隠すのスペース

 

 

これらをしっかりと計画されています。

 

 

 

しかも

これまでに建築やインテリアの

お仕事をされていたのではなく

家づくりの勉強をされて

こだわって建てたお宅と聞いて

とても驚きました。


 

 

家づくりを考えている人
 
これから家をつくる人、
建て直しやリフォームをお考えの人に
おススメ自宅セミナーであるのは
もちろんですが、
 
 
 
沖縄に遊びに行くことがありましたら
コンタクトを取ってみてはいかがでしょうか?
 
 

 





 

心地よい空間と豊かな気持ちは
豊かさを引き寄せます
 
 
現在ご提供中のサービス

◆【Zoom】オンライン de お片づけ
成幸体験を1つずつ積み重ねていくレッスン
詳細はコチラから→★★★


◆【訪問】風水鑑定
住まいと住まう人の吉凶方位を観ます
詳細はコチラから→★★★
* リフォームのご相談やインテリアの提案などは含まれません
   別サービスとなります


◆【Zoom】オンライン de 風水鑑定
住まいと住まう人の吉凶方位を観ます
詳細はコチラから→★★★
* リフォームのご相談やインテリアの提案などは含まれません
 別サービスとなります
 
 
 
インフォーメーション
 
◆公式LINE

ご希望の方に毎月、期間限定でその月のメッセージをプレゼントしています♡

友だち追加
ご登録後、メッセージを送信ください
 
 
◆日本ブログ村 
ランキングに参加しています
応援の1クリックが更新の励みになります!
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ      
 
 
 
◆お問合せ

 

 
 
 
はじめましての方