【ご感想】はじめての風水セミナー | 開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

心地良い空間と豊かな気持ちは豊かさを引き寄せます。
風水と整理収納の両面から開運・整理収納コンサルタントのふくいあけみがお手伝いいたします。

お片づけから風水鑑定までサポートいたします。

世田谷の開運・収納コンサルタント 

ふくいあけみです

 

 

 

\行動することが大事と実感!/

 

 

 

リクエスト開催も含め、3回開催しました

 

今月は、リクエストをいただきまして

3回開催いたしました。

 

 

 

風水をご存知の方

ほとんどご存知ない方

さまざまな方にご参加いただきまして

毎回、楽しくお話しさせていただきました。

 

 

 

嬉しいご感想をいただきましたので

一部をご紹介させてください。

 

 

 

ご感想

 

・今まで風水は色や置物でやると思ってましたが、

何もなくても出来るという事で

取り掛かりやすいと感じました。

 

 

 

・とても面白いお話がたくさん聞けて、

行動することが大事だと実感できました。

ありがとうございました。

 

 

 

・風水も基本は整理収納ができてこそなんだと

改めてわかりました! 

まずは整理収納、掃除を頑張ります・・

 今日はありがとうございました。

 

 

 

・風水に興味があり、今回参加しました。

インテリア風水のお話、おもしろかったです!

その前に整理ですね。頑張ります。

ありがとうございました。

 

 

 

・チェックシートの結果に落ち込みましたが、

大丈夫。これからですよ!」と言っていただいて

気持ちが前向きになれました。

たくさんのアドバイス、ありがとうございました。

 

 

 

・ありがとうございました。

穏やかでやさしい雰囲気で楽しいお話し。

あっという間の1時間でした。

もっと風水を知りたいと思いました。

 

 

 

私がお伝えする風水は

風水グッズに頼らないモノ。

 

 

 

ふだんの暮らしの中に

自然に取り入れることができることばかりです。

 

 

 

十分な効果を引き寄せるためにも

まず最初にしてほしいこと

どうしてソレが大切かを

お話ししています。

 

 

 

また、セミナーでお話ししたことを

素直に受け止めて

「やっています!」と

メッセージを送ってくださる方もいて

良い方向に進まないわけありません。

 

夜の部はスクショ撮れていませんでした💦

 

 

 

 

皆さんの素晴らしい未来を

心から願っておりますアップおねがい

 

 

 

 

7月も開催します!
 
別日なら参加できるのに…という方は
ぜひ、DMまたはお問合せ、公式LINEから
メッセージをお願いしますニコニコ飛び出すハート
 

 

 
無料ですから
気になった方は、参加してくださいね飛び出すハート
 

 

 

 

心地よい空間と豊かな気持ちは
豊かさを引き寄せます
 
 
現在ご提供中のサービス

◆【Zoom】オンライン de お片づけ
成幸体験を1つずつ積み重ねていくレッスン
詳細はコチラから→★★★


◆【訪問】風水鑑定
住まいと住まう人の吉凶方位を観ます
詳細はコチラから→★★★
* リフォームのご相談やインテリアの提案などは含まれません
   別サービスとなります


◆【Zoom】オンライン de 風水鑑定
住まいと住まう人の吉凶方位を観ます
詳細はコチラから→★★★
* リフォームのご相談やインテリアの提案などは含まれません
 別サービスとなります
 
 
 
インフォーメーション
 
◆公式LINE

ご希望の方に毎月、期間限定でその月のメッセージをプレゼントしています♡

友だち追加
ご登録後、メッセージを送信ください
 
 
◆日本ブログ村 
ランキングに参加しています
応援の1クリックが更新の励みになります!
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ      
 
 
 
◆お問合せ

 

 
 
 
はじめましての方