【眉編】運を良い方向に育てるためにして欲しいこと | 開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

心地良い空間と豊かな気持ちは豊かさを引き寄せます。
風水と整理収納の両面から開運・整理収納コンサルタントのふくいあけみがお手伝いいたします。

 

ブログをご覧いただき 

ありがとうございます

 

世田谷の開運収納コンサルタント 

ふくいあけみです

 

 

旧正月を夫の住むシンガポールに。

 

 

 

夫の体調が気になり

行きましたが、元気そうで安心しました。

 

 

 

2人で美味しいモノをいただいて

ゆっくり過ごしました。

 

 

 

 

 

 

今日は\【眉編】運を良い方向に育てるために欲しいこと/

 

 

 
眉にも特性があります
 
子供の頃から
眉間の距離が「広い」と

穏やかでおおらかな印象で社交性アップ。

 

 

 

「狭い」と凝り性で

人とのお付き合いも狭く深い特性と

聞いていました。

 

 

 

 

 

私の眉は、今でこそ

ずいぶん薄くなりましたが

かつてはこち亀の両津勘吉のような

一文字眉毛でした。

あそこまでは立派ではありませんでしたが…爆笑

今になってみると

あんなに必死に抜かなくてもよかったかも…と思います真顔

 

 

 

力強い男性的な眉でしたから

おおらかな優し気な雰囲気に憧れて

眉間を意識して整えるようにしていました。

 

 

 

時代によって眉も変わる

 

時代によって眉のトレンドがあります。

 

 

 

眉の描き方で印象がずいぶん変わりますよね。

 

 

 

以前、メイクの基本で

今の私にふさわしい眉の描き方を

教えてもらいました。

 

 

 

眉をお手入れしてアップデートしましょう

 

私たちの年齢になると

20代30代の頃のままの眉では

時代遅れ、無理している

イタイ人になってしまうでしょう。

 

 

 

眉をお手入れして

今の自分たちに似合うように

アップデートすることで

行動力がアップします。

 

 

 

 

 

心地よい空間と豊かな気持ちは
豊かさを引き寄せます
 
 
 
インフォメーション
 
 
◆公式LINE

ご希望の方に毎月、期間限定で翌月のメッセージを

プレゼントしています♡

友だち追加
まずは、ご登録後メッセージを送信ください。
 
 
◆日本ブログ村 
ランキングに参しています
応援の1クリックが更新の励みになります!
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ      
 
 
 
◆お問合せ

 

 
 
 
現在ご提供中のサービス

◆【Zoom】オンライン de お片づけ
成幸体験を1つずつ積み重ねていくレッスン
詳細はコチラから→★★★


◆【訪問】風水鑑定
住まいと住まう人の吉凶方位を観ます
詳細はコチラから→★★★
* リフォームのご相談やインテリアの提案などは含まれません
   別サービスとなります


◆【Zoom】オンライン de 風水鑑定
住まいと住まう人の吉凶方位を観ます
詳細はコチラから→★★★
* リフォームのご相談やインテリアの提案などは含まれません
 別サービスとなります