美容師という仕事をしている限り
一生勉強だと内田は思います

休みの日も勉強しに行って大変ねー
とゲストさんに言われたりもしますが
大変というより
めっちゃ楽しいです٩(๑´3`๑)۶





岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪



今日はうっちーの講習の楽しみを
レポートしまーす!


まずはビフォーの状態を見ながら
のぶさんがどんなスタイルを想像しているのか?
私ならどうするか?を考えます


想像はできたけど…

のぶさんの緻密に計算されたハイライトに
カラーの調合

くぅ〜!!やっぱりすごい〜!!
そんな所までまで考え尽くされているのか〜
とワクワクしながら仕上がりまで見るの


そして隙あらばヘルプ(パーマのお手伝いとかね)
をしながら、のぶさんの頭の中を覗き見するの👀



ビフォー→アフター

モデルは名古屋の美容師→ジュンさん





それから50センチオーバーの
ヘアドネーションまで!!!



楽しそうなのぶさん(≧∇≦)

モデルは名古屋の→ミキちゃん

ビフォー→アフターはこう

この仕上がりをビフォーの時に想像出来る?


予想の上のまた上をいく仕上がりに
ミキちゃんもこの反応



驚きと喜び😊


私も、もっともっと目も想像力も鍛えて
引き出しいっぱい作るぞー!!
٩(๑´3`๑)۶

うっちーに大切な髪を任せてくれる
ゲストさんのためにもっと成長したい!!


そんな風に思っていたら
あっという間の5時間でした!!

そしてもう1つの楽しみは
のぶさんちに集まる高い意識を持つ
全国の仲間!人生の先輩達♡



上左からのぶちゃん→トクさん、よっきゅん
タカさんふなっきーさん、有松さん
赤ハットのあかずーさん

マサさん、まっつんさん、みっつんさん、マモさん
チャン芝さん、のりこさん、キミちゃん
由香さん、須賀さん、イマッキーさん

写真撮れなかった人もたくさん
ちょっとずつ時間の限りお話させてもらって


2日目には総勢20人で
日生までカキオコを食べに行きました〜♡



カキこんなにタップリなの〜😍😍😍


右上から時計回りに
なっちゃん、邦さん、ハッピーちゃん
まなみさん、みさちゃん


そして


プロデューサーののりさん
本当に2日間がこんなに楽しく過ごせたのは
のりお兄ちゃんのおかげです!!


人を喜ばせることのプロの人達と一緒にいて
たくさん関わらせてもらうことで
たくさんの気づき、学びを沢山もらえます!!


見習いたい人
こんな素敵な人になりたいと思える人と


私の人生の方向が一気に変わってきました!!
詳しくはまた改めてお伝えできたらと思います♪


こんな風に講習からその後まで
ずーーーっと楽しんでいます!!




うっちーはこんな人

リアンの黒板アート









Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン