出会う人によって人生は変わる‼️ | 福岡美容室⭐️田川市 キミドコロ⭐️アキヨシキミ⭐️ヒラノキミ



今日も開いてくれてありがとう❤️



今後のお店に関しての



福岡の
田川市桜町にある
美容室Kook(クック)で 
美容師をしている
秋吉希弥
(アキヨシキミ)
といいまーす
よろしくお願いしまーす(≧∀≦)










お友達申請お待ちしてまーす
下矢印下矢印下矢印



✴︎1月の定休日
12日.19日.26日


アキヨシ❎日
2月10日の月曜日
2月21日の金曜日、午後不在






さてどんな美味しい物に
巡り会えたのか‼️

昨日からのつづき




さらっと食事を済ませて
ご夫妻をお迎えに〜


ちょくちょくブログに登場してます

千葉の床屋のおっちゃんこと


のぶさんの奥様♡なっちゃん



12月にもタダ働きに行かせてもらい
お家に泊めてもらってお世話に
なりました〜








お腹は満たされてるけど…
(心も満たされております♡)


まだちょっと足りないよね…
とゆー事で

なんか…すんごいとこに
足を踏み入れちゃいました〜♡(๑>◡<๑)

なんだココは
こんなとこ初めて♡
またまた初めて体験



店内はと言いますと

立ち飲みスタイルで
日本酒の数ね〜(°▽°)
因みに私。。。日本酒なんて全く分からん



全く分かんないけど
とりあえず選ぶ



分かんない私は
パッケージで選ぶ♡




こんなの初めて♡♡♡



のぶさんありがとうございました
(≧∀≦)

のぶさんに出会って
初めて体験だらけだ〜
(色んな意味でも)爆笑




日本酒ってさぁ
こんなに美味しいんやん


美味しい顔か?(≧∀≦)

あーこんなに美味しいのん
飲ませて貰ってやっぱ
私。。。幸せもんです



お酒が進むとは
この事を言うのだろうか…



あっ
明日の為に来てるんだよ

下矢印下矢印下矢印参加する為の前入りね(≧∀≦)



前入りして
そこで味わう貴重な時間
講習だけでなくて
色んな事を体験する事の出来る時間なのです



のぶさーん
なっちゃーん


楽しすぎる夜をありがとうございました♡
おかげ様でぐっすり眠れました〜


つづく


出会う人によって人生は変わる‼️
動きを変えたら人生が変わる‼️
なんか変えたいと思ったら
まずは一歩前へ踏み出してみると
面白い世界が広がる事間違いなし









今日も読んでくれて
ありがとう





月曜日はご予約での
対応とさせて頂いております

講習会などで
お受け出来ない日もあります
事前にご予約お願い致します



ちょっと狭いですが
お店の横に駐車場あります

ここから発信できます
下矢印下矢印下矢印




⭐️こちらからも
予約できます
下矢印下矢印下矢印