どんな想いで参加するのか…夢をカタチに | 福岡美容室⭐️田川市 キミドコロ⭐️アキヨシキミ⭐️ヒラノキミ



今日も開いてくれてありがとう❤️



今後のお店に関しての



福岡の
田川市桜町にある
美容室Kook(クック)で 
美容師をしている
秋吉希弥
(アキヨシキミ)
といいまーす
よろしくお願いしまーす(≧∀≦)










お友達申請お待ちしてまーす
下矢印下矢印下矢印



✴︎1月の定休日
12日.19日.26日


アキヨシ❎日
2月10日の月曜日
2月21日の金曜日、午後不在






初めての岡山で感じた事を
綴ってます♡








変わりたい…そんな気持ちでいたのか?
初めて参加した時はどう思ってたのか?
振り返ってみたけど
その時は『変わりたい』ってよりは


ただ、これだけは覚えてる
退屈だった

このままでいいわけない
てか嫌やし
この想いが『変わりたい』なのか…


そう思って参加しだした講習会
その一つが『のぶさんち』と言う名の
講習会だった




もっと楽しく生きる為のヒントが
もっと楽しく仕事する為のヒントが
もっと上手くなりたい

そんな気持ち想いを抱いて参加


今回は初めての場所ともなる
岡山に参加
どんな想いで参加したか


毎回何があるのかは
その時にしか分からないから
まずそこからワクワクポイント♡

そこに来てる人の視線の熱さ
会場の雰囲気
参加してる人によって
これまた毎回違う空間なわけで
それもワクワクポイント♡



だから、みんな何回も何回も
行くんやね
毎回多くの学びがありすぎて
帰り道はふわふわしてる……
頭がフル稼働しつつ
色んな事を考えてる






コレからの自分を想像して
夢をどうカタチにするのかを想像して
それに必要な事は?
そんな事を考えながら


毎回沢山のヒントが
そこら中にある
のぶさんちの魅力



のぶさんが進化を止めないから
魅力が増すんやね
だから、みんな何回も何回も
参加するんだ




進化、変化、それを止めないから
敢えてその変化に飛び込む
そこで進化する



今回得たヒントも
またまた大きな収穫となりました
この先の
夢を♡♡叶える為に
進化しつづける為に
お客さんをニコニコにする為に

この場に参加出来て
本当に良かった





やっぱ出会いに感謝です♡



つづく




出会う人によって人生は変わる‼️
動きを変えたら人生が変わる‼️
なんか変えたいと思ったら
まずは一歩前へ踏み出してみると
面白い世界が広がる事間違いなし









今日も読んでくれて
ありがとう





月曜日はご予約での
対応とさせて頂いております

講習会などで
お受け出来ない日もあります
事前にご予約お願い致します



ちょっと狭いですが
お店の横に駐車場あります

ここから発信できます
下矢印下矢印下矢印




⭐️こちらからも
予約できます
下矢印下矢印下矢印