自己紹介更新 | 福岡美容室⭐️田川市 キミドコロ⭐️アキヨシキミ⭐️ヒラノキミ




今日も開いてくれてありがとう❤️







福岡の
田川市桜町にある
美容室Kook(クック)で 
美容師をしている
秋吉希弥
(アキヨシキミ)
といいまーす
よろしくお願いしまーす(≧∀≦)









お友達申請お待ちしてまーす
下矢印下矢印下矢印





✴︎1月の定休日
12日.19日.26日


アキヨシ❎日
1月13日の月曜日❎です
1月20日の月曜日❎です
1月21日の火曜日❎です




年一の更新をしてなかったので
やります❣️


自己紹介2020年最新バージョン



秋吉希弥
アキヨシキミです
36歳の子年




なんと言っても丈夫だけが取り柄
よく食べて
よく笑います
よく調子に乗りすぎて。。。。






年の離れた兄、姉に可愛いがって
貰ったため

末っ子感の半端ない
根っからのB型






そして
かなり真面目です(≧∀≦)




好きなタイプは
嘘をつかない有言実行な
男らしい人←女性に関してもね
女性でも男らしい人が好き(中身ね)


嫌いなタイプは
責任感のない人
時間を守らない人
器の小さい人




好きな食べ物
焼肉のタレ
甘いタレ
砂糖醤油(かなり好き)
サラミ(かなり好き)


嫌いな食べ物は
基本的に貝類


ざっとこんな私です♡
後はブログを読んで貰ったら
どんな人間か分かると思うので
読んで下さい(≧∀≦)







今日も読んでくれて
ありがとう





月曜日はご予約での
対応とさせて頂いております

講習会などで
お受け出来ない日もあります
事前にご予約お願い致します



ちょっと狭いですが
お店の横に駐車場あります

ここから発信できます
下矢印下矢印下矢印




⭐️こちらからも
予約できます
下矢印下矢印下矢印