もっともっと魂を喜ばせるべく‼️私は | 福岡美容室⭐️田川市 キミドコロ⭐️アキヨシキミ⭐️ヒラノキミ






今日も開いてくれてありがとう❤️





今後のお店に関しての






福岡の
田川市桜町にある
美容室Kook(クック)で 
美容師をしている
秋吉希弥
(アキヨシキミ)
といいまーす
よろしくお願いしまーす(≧∀≦)










お友達申請お待ちしてまーす
下矢印下矢印下矢印





✴︎1月の定休日
12日.19日.26日


アキヨシ❎日
1月13日の月曜日❎です
1月20日の月曜日❎です
1月21日の火曜日❎です






『あんた、それでいいと?』





まず、このキャッチコピーね(≧∀≦)
こんな言葉聞いたら
行っちゃうよね〜


下矢印下矢印下矢印
1月13日に

2020年
タムラカハル先生の運気アゲアゲセミナーに
参加してきたん♡(≧∀≦)

昨年には
ソーラーマップも受けて
パーソナルカラーセミナーも受けて



自分のパワースポット知る学びをしたり
幸せになる色を知るべく
もっともっと楽しく生きていく為の
ヒントをいっぱい学ばせて貰ってね






どう見ても暗号ね( ・∇・)

もう、最初わけわからん状態
まず星のマークがどれがどれかすら
今だに悩むけど。。。

おーーーそれで今こうなんだ〜とか
全てがそこに出てるんだって‼️

私の絶好調がココに露わになってるんだって
(≧∀≦)

自分の生まれた場所から、時間から
そこからの星の位置関係で
全ては導かれるように。。。


今世…私は何の課題を持ってこの魂を
   預かってるのか?

この魂を喜ばせる為に…私がやる事は?

私が今、上から預かってる魂は
何回も何回も色んな人生を繰り返して
今世は秋吉希弥として
ココに居る

私はこの魂が喜ぶ人生を送りたい
って言うか送っている真っ最中
もっともっと喜ばせる♡


魂で思いだしたけど
一つだけ訂正したい箇所がある
このブログにある一文で
下矢印下矢印下矢印





上矢印上矢印上矢印



ここの一文を私は訂正します❣️
今改めて思う想いで表現すると
私は魂レベルで彼に惹かれました
間違いなくね(//∇//)





ここ数年を振り返れば
その事は分かる
今、一番自分が自分らしく楽しく生きてるし




魂も喜んでる♡

これからも♡もっとこの魂を
ワクワクさせるべく
私は進むのみだと思ってる


今世の私が頑張る課題は
子供の頃から確かに心当たりのある項目で
あったりする

全ては繋がってる♡

こんな学びが出来るのも
出会えたおかげだと思ってる
感謝しかない



なんとも神々しい1枚となっております♡
カハル先生
いつもありがとうございます♡♡


日々の出会いに感謝を込めて
今世を全うすべく私は生きていきます


いつも関わってくれてる
皆さん♡ありがとう






今日も読んでくれて
ありがとう





月曜日はご予約での
対応とさせて頂いております

講習会などで
お受け出来ない日もあります
事前にご予約お願い致します







ちょっと狭いですが
お店の横に駐車場あります

ここから発信できます
下矢印下矢印下矢印




⭐️こちらからも
予約できます
下矢印下矢印下矢印