想いのままに《赤裸々編》③ | 福岡美容室⭐️田川市 キミドコロ⭐️アキヨシキミ⭐️ヒラノキミ

今日も開いてくれてありがとう❤️

福岡の
田川市桜町にある
美容室Kook(クック)で 
美容師をしている
秋吉希弥
(アキヨシキミ)
といいまーす
よろしくお願いしまーす(≧∀≦)







お友達申請お待ちしてまーす
下矢印下矢印下矢印




胸がいっぱいで
ビールも飲めない、食事も喉を通らない
私ってそんな乙女やったっけ?爆笑



恋をすると乙女になっちゃうようです♡
ただね、今の私があるのは
今、こんなに1245Kmぶっ飛べたり
飛行機に乗って講習会に行ったり
そんなに動ける自分になったのは……

私の場合、どうもあの人の存在が
もしかすると大きく関わってる気がするな

私は、8歳の時におとんを突然死で亡くした
まだまだ子供だった私は、よく分からんくて


忘れもしない…
私は自分の部屋のベッドで眠ってて
突然起こされる
『希弥ちゃん起きて、希弥ちゃん起きて』
『お父さんが死んだ』

って夜中なのか、朝方なのかは
覚えてないけど起こされた
確か起こしてくれたのは
姉ちゃんやったかな…

まださ8歳だったからなのか
みんなの余裕がなかったのか
分からんけど、救急車とか、病院とか
そんなゴタゴタしてる時に
私は眠ってた状態ね、今思うと
家に救急車来てんのにさ
なんで目が覚めてなかったのか自分でも
謎だけど…子供だったからね

おとんが…ってか『おとん』と書いてるけど
実際には、おとんって呼んだ事ないの
この時はまだ、お父さん、お母さんって
呼んでたからね

でも、おとんと呼ぶね

おとんが亡くなっちゃう瞬間の話

おとんとおかんが二人で並んで座り
こんな話をしてたんだって
お父さん…旅行行きたいね〜
どっか行こうかね〜

したらいきなり、おとんが、おかんの方に
こてっと倒れてきた
最初おかんは、なん?お父さんまたふざけて
なんしよん?もう

お父さん?もうふざけんよ

うちのおとんはね、こんな人だからさ


おかんは、最初おとんがふざけてるって
思ったんだって
そしたら、本当に意識がなくて
そこから、救急車〜病院〜
そんな流れがあったみたい…

完全なる突然死…心不全だった
その時のおかんの気持ち考えると
凄く苦しくなるものがあるけど

数ヶ月後かな〜?正確に覚えてないけど
何か、木の箱の裏に
おとんから、おかんへのメッセージが
出できたん

春江へ
明日は一生に一度の日々である

もしかしておとんは自分で何か察知してた?
それとも、いつ何があってもいいように
おかんへメッセージを残してた?

もう真実は分からんけど
私はおとんの死を通して学んだ事が
沢山ある

その一つが
命っていつ消えるが分からんじゃん
それなら今を精一杯生きて楽しんで
常に幸せな気持ちでいたい
悔いはない。。。とは、まだ私言えないけど
幸せだったなぁ〜って思いながら
終われる人生にしよう‼️
それを考えた時

のぶさんのあの言葉は更に響くんだな


迷ったらイケ!

今日、やりな♪

明日の保証なんて誰にもない
なんなら10分先の保証もないじゃん
それなら、私は今この瞬間の気持ちと
やりたい事を最優先に動きたい‼️と
思って生きてる

アレだよ、ただ我儘に好き放題やるとかいう
意味じゃないよ

だからさ、それを最優先に動いた結果が
1245Kmぶっ飛んで会いに行った事にも
繋がってると思ってる



私は
細胞レベルで彼に惹かれてしまったんや
\(//∇//)\

だから会いに行かずには
おれんくて会いに行ったんやね

動いた結果が今であって
これから沢山楽しい事が待ってる
この人となら生涯楽しいしかない‼️
そんな風に思ったの初めて
本当に出会ってくれてありがとう
そして、動いた自分も褒めてあげたい
そして周りでいつも支えてくれてる
人達への感謝

私こんなに幸せです

また別のブログでも書くけど
この日、初めて会う人も沢山いて
講習会後の懇親会でこんな風に
みんなに祝福してもらってさ
なんなら一言も話せてない人だっているのに
こんな風に『おめでとう』って
やってくれるんだよ‼️
凄くない?

ねぇねぇ。。。。
何か変えたいとか
今の自分にモヤモヤしてるとか
あるなら行ってみよう‼️

迷ったらイケ‼️

行った先には
何も怖いものなんて
怖い人なんて誰一人もいなかったよ



チャン芝さんプロデュースの

のぶさんちin鹿児島が
2019年11月18日開催だよーーー




因みに勿論、私も参加する
私にとって
のぶさんちin鹿児島ではいつも運命が
動いてきたタイミングだから
今度は何が動き始めるのか楽しみで仕方ない

少しの一歩が大きな世界を見せてくれるって
知ってしまったから

私はこれからも変化を恐れずに
動くんだ‼️


てかさ
私達。。。。
付き合ってんだっけ?
妻になります♡言うたけど
付き合おっか?とか
話してなくない( ̄∇ ̄)

なんなん?
どうなってんだ

今回は自分の気持ちを赤裸々に綴ってみた
何のブログなの?と自分に問いかける瞬間も
多々あったけど
コレが私であり
コレが私の生き方だし
私を知ってもらう為にブログを書いてるから
コレでいいんだと思ったから爆笑



今日も読んでくれて
ありがとう

☆10月の定休日☆
6日.13日
20日.27日




月曜日はご予約での
対応とさせて頂いております

講習会などで
お受け出来ない日もあります
事前にご予約お願い致します


10月21日の月曜日❎です
10月22日の火曜日❎です
10月28日の月曜日❎です




ちょっと狭いですが
お店の横に駐車場あります

ここから発信できます
下矢印下矢印下矢印




⭐️こちらからも
予約できます
下矢印下矢印下矢印

友だち追加