想いのままに《赤裸々編》① | 福岡美容室⭐️田川市 キミドコロ⭐️アキヨシキミ⭐️ヒラノキミ

今日も開いてくれてありがとう❤️


福岡の
田川市桜町にある
美容室Kook(クック)で 
美容師をしている
秋吉希弥
(アキヨシキミ)
といいまーす
よろしくお願いしまーす(≧∀≦)






お友達申請お待ちしてまーす
下矢印下矢印下矢印




想いのままにシリーズで書いてますが
今日は特別に《赤裸々編》を綴ります

運命の鹿児島《2019年8月4日》

何気ない…のぶさんの発言
『希弥ちゃん、あかずーがいいんじゃね?』

あかずー
下矢印

お酒の席での発言もあり
はい?なんです?いや〜今までそんな目で
見てないから分からんし…と思う私

だったはずなのに。。。
なんでだろう。。。
その場の悪ノリで彼にメッセージをする
(みんなでね)
チャン芝さんが私の
写真を彼に送り、そこへ私が付け加える

何これ?今見返すと謎だらけ
この時…私はだいぶ酔ってる
何てメッセージするか?って
みんなに聞かれて
いやいや、そこは勿論抱けますか?でしょ
(めっちゃ好きものみたいな発言ね)

そのあと、電話したらしいが
全く記憶はゼロ爆笑爆笑爆笑
まぁ〜その程度の…みんなでの
おふざけのはずだった

なのに…何故?


私は思っている…全ては
千葉の床屋のおっちゃん(のぶさん)のせいだと

⭐️のぶさんブログ

その後、気分の良いままホテルへ戻り


安定の全てを脱ぎ捨て…パンイチで
朝までぐっすり
(本当は、この後まだ飲みに行く予定だったのに
気がついたら朝だった)

翌日も鹿児島を堪能

車内でも彼の話をする
しかも自らの口から
『あかずー』ワードを連発
なんなん?コレ?
しかし、まだこの時もおふざけね

鹿児島を堪能して
のぶさん、なっちゃんと
バイバイして帰宅する

運命の鹿児島の前日から
一緒だったから3日間を共にした旅となった

帰宅した私は…昨日のおふざけを
彼に謝罪したメッセージで
『昨日は、なんかすみません』と
ただ謝罪しただけ

その日から…だんだんと…きっと
少しずつ…始まっていたのかな?

飲み会に行って帰ると
彼と話してみたいと思うようになっていた
ようはお酒を飲むと話したいと思うように爆笑
(それダメなやつやーーん(≧∇≦)

それが段々と行動に現れて
メッセージを送るようになった

しかも夜中とかね
(どんだけ迷惑やねーーん)
私。。。何しよん?と毎度思って
メッセージを消してみたりねニヒヒ

そんなこんなを繰り返しながら
今まで、彼のブログをきちんと
読めてなかったから
読んでみようと、全部遡り読んだ
(彼のブログは文が長いので今までパーって読んでたん)


彼の表現力
言葉選び…全てが私には持ってないもので
どんどん気になるようになっていった

気になる反面
悔しさもあった
何故こんな風に書けるん
ここでこの言葉のチョイスか

などなどね

その後…ちょいちょいメッセージのやり取り
からの遂に電話……
TV電話をするようになる爆笑

いやいや待って。。。
メッセージのやり取りの時
私は、まだ自分にセーブかけてた
恋は、まだしないと
子供が大きくなるまでは
そんな感情は捨てようと思ってた

のに。。。

気がついたら
もう無理だった

そして遂に
運命の日が訪れる‼️

運命の日《2019年9月29日》
この日の朝に、彼に告げる
『今日、今から会いに行っていい?』
この時…かなりの頻度で電話してたから
もう気持ちは分かってたけど
会って確かめようと‼️この気持ちは本当に
恋ですか?と


1245Km離れた彼に会いに行く
しかも、9月29日の朝に決めた事
そこからの行動の瞬発力といったら
自分でも信じられない

前日、飲み会からの、夜中から朝まで彼と
電話してからの
会いに行く宣言爆笑

なもんで、勿論お風呂も入ってないし
家族にも何も言ってないわけよ

ただその日は、講習会が夜ある日だったから
この日は、家族に嘘をついて会いに行った

今は、本当の事、話して誤ったよ勿論
でもさ、この日の私の行動を
短時間で納得してもらう自信がなくて
嘘をついた。。。。本当にダメな事

でもどうしても会いたかった
会って確かめようと

バスに飛び乗り
飛行機のチケットを購入

ドラマじゃーーーん爆笑
そうなんよ…私さ結婚した事あるけどさ
こんな気持ちになった事
こんな行動を起こした事
今までないんよ

だからこそ
自分の直感を信じた

初めての羽田空港からの
大移動


ドキドキしかない
完全に気持ちがカラダを動かしてる


段々と彼の居るところに
近づく…ドキドキしすぎる

確か郡山駅に着いたのは
16時すぎかな?17時近くかな?

ロッテリアのある改札で
待ち合わせだったのに

あまりの恥ずかしさに
私は下のフロアをぶらぶらして
気持ちを落ち着かせていた

ここまで来て何しよん?真顔
と自分に突っ込みたいよね

でもさ1245Km離れた彼に
会い来て、ドキドキするやん

あードキドキしてきたから

ここらで

つづく


今日も読んでくれて
ありがとう



☆10月の定休日☆
6日.13日
20日.27日







月曜日はご予約での
対応とさせて頂いております

講習会などで
お受け出来ない日もあります
事前にご予約お願い致します


10月21日の月曜日❎です
10月22日の火曜日❎です
10月28日の月曜日❎です




ちょっと狭いですが
お店の横に駐車場あります

ここから発信できます
下矢印下矢印下矢印




⭐️こちらからも
予約できます
下矢印下矢印下矢印

友だち追加