想いのままに《赤裸々編》② | 福岡美容室⭐️田川市 キミドコロ⭐️アキヨシキミ⭐️ヒラノキミ


今日も開いてくれてありがとう❤️

福岡の
田川市桜町にある
美容室Kook(クック)で 
美容師をしている
秋吉希弥
(アキヨシキミ)
といいまーす
よろしくお願いしまーす(≧∀≦)






お友達申請お待ちしてまーす
下矢印下矢印下矢印








ロッテリアのある改札で
待ち合わせなのに
ドキドキしすぎて下のフロアを
うろつく私。。。どう考えても
ドキドキが止まらない

すると。。。電話がなった

あかずー:希弥ちゃん何処いる?

希弥:えっ…んっ…いやちょっと下のフロアに
来てる…靴下忘れてきたきさぁ
今から上いくわ〜

どーでもいい靴下トークを
ブッ込む私。。。私大丈夫か?
彼に会えるか?顔見れるか?

エスカレーターを上がる間の
ドキドキは今も忘れられない

どうしよっかな〜?
どうしようもこうしようもないんよ
来たんやき。。。

実は来るまでの間に
のふさんからアドバイスを貰ってた

抱きつけ!
いきなり抱きつけ!

でも、私お風呂も入らんで
飛び乗ったから〜…

大丈夫だ!
臭いのが好きってやつもいる!

じゃあ頑張ります!

やりきれ!
(≧∇≦)

今考えると、臭いのが好きってやつもいる‼️
コレなんのフォローでもないやん(≧∇≦)
あかずーそうじゃないならダメなやつやし
のぶさんなんなん?(≧∀≦)



のぶさんからのアドバイスを
私は実行できるのか?!


出来るわけなかった
下のフロアに逃げ込むくらい
ドキドキしすぎてるから

エスカレーターを上がり
ロッテリアの方へ歩くと

遂に居た \(//∇//)\   

安心感半端ないわ〜


必要以上の緊張にて
案の定、顔を直視できないダメな私

そこから駐車場へ向かうも
何を話したか覚えてないニヒヒ

もうどんだけなん?
なんなん?

あっ思い出した‼️
とりあえず第一声は

疲れたわ〜まじで〜
遠かったわ〜

これだった
本当にこんな遠くから
いつも色んな所へ行ってるんだね
本当に凄いわ〜
道中それを改めて感じて更にねっ❤️うん(≧∇≦)


車に乗るとほんの少し落ち着いた

とにかくビール🍺が飲みたい
飲まんと話せる自信がない
とにかくビールを〜〜
飲ませて下さい滝汗お願いします

私何をしにここへ来た?
気持ちを確かめによね

うん。。。そう
てかさ。。。もう確かめるも何も
出てるっしょ

1245Kmをぶっ飛んできた時点でさ

今思い返しても
上手く表現できない…
なんなん?もうまじでなん?

食事に行って
少しドキドキが落ちつくのかと思ってたけど

全く持って
ずっとドキドキ
エンドレスドキドキ
 
ビールもいつもみたいに
喉を通らない

美味しい食事も
いつもならペロッといけるのに
喉を通らないチーンチーンチーン


あーーなんなん




なんなん?ムカつく(≧∀≦)



この馬のにぎり
ヤバかった

胸がいっぱいで
食べれんってコレの事?

ちょっともう
またエンドレスドキドキが
蘇るので


つづく





今日も読んでくれて
ありがとう



☆10月の定休日☆
6日.13日
20日.27日







月曜日はご予約での
対応とさせて頂いております

講習会などで
お受け出来ない日もあります
事前にご予約お願い致します


10月21日の月曜日❎です
10月22日の火曜日❎です
10月28日の月曜日❎です




ちょっと狭いですが
お店の横に駐車場あります

ここから発信できます
下矢印下矢印下矢印




⭐️こちらからも
予約できます
下矢印下矢印下矢印

友だち追加