想いのままに。。。④《感無量》《笑顔》 | 福岡美容室⭐️田川市 キミドコロ⭐️アキヨシキミ⭐️ヒラノキミ


今日も開いてくれてありがとう❤️


福岡の
田川市桜町にある
美容室Kook(クック)で 
美容師をしている
秋吉希弥
(アキヨシキミ)
といいまーす
よろしくお願いしまーす(≧∀≦)








お友達申請お待ちしてまーす
下矢印下矢印下矢印



なぜ何度も何度も行きたくなるんだろう?

毎回毎回
得るものが変化してくる


見えてくる世界が変わってくる

その場にいる人達のエネルギーで
一回一回が違う空間になるから


何度受けても違う空間に感じたり
何とも不思議な感覚
講習会でアナタは笑顔ですか?


いつもね
のぶさんちに参加した後は
こうやってブログにするん
そうするとね気づきが沢山でてくる
写真を見返してるとね
なかなか笑ってない写真を探す方が
大変なんよ爆笑
なんなん?爆笑

でもさ、それが全ての答えだと思う


どの時間も大切な時間よ
講習会の時間もだし
その後の懇親会もね
なんなら‼️そこ重要よ
絶対行くべきな空間ね


ピアスがおそろの3人娘(≧∀≦)
娘。。。笑笑


懇親会でしか味わえない事も
沢山あるよ

誰がどう見ても
酔っ払いやけどね


こんな風に
本気で一緒学べて遊べる人達がいるって
幸せじゃーん


本気で楽しむ大人って
最高やん


年上の人に失礼極まりなく
落書きしてもさ爆笑
許されちゃう


みんなで楽しいを共有してるから



お腹、凄いから出したくなかった1枚やけど
楽しさを伝えるには必要な1枚(≧∀≦)

初めて参加したのは
3年前だった、すんごいドキドキした
知らない人ばかりの中に入る事が
凄く苦手だったし
ここに来てる人は、みんな凄い人ばかり
そんな中に入れるのか?
色んな不安の気持ちはあるものの
どうしても行きたかったし
楽しく生き生きと人生を送りたいと
思ったから…踏み出した

初めて参加した時と比べてみよう
下矢印下矢印下矢印





改めて

のぶさん
姐さん

ご一緒した皆さん
出会ってくれてありがとう♡♡






11月には
のぶさんちin鹿児島があるよ〜

下矢印下矢印下矢印





今日も読んでくれて
ありがとう


☆10月の定休日☆
6日.13日
20日.27日







月曜日はご予約での
対応とさせて頂いております

講習会などで
お受け出来ない日もあります
事前にご予約お願い致します


10月21日の月曜日❎です
10月22日の火曜日❎です
10月28日の月曜日❎です




ちょっと狭いですが
お店の横に駐車場あります

ここから発信できます
下矢印下矢印下矢印




⭐️こちらからも
予約できます
下矢印下矢印下矢印

友だち追加