岡山は愛に溢れてました♡ | 福岡美容室⭐️田川市 キミドコロ⭐️アキヨシキミ⭐️ヒラノキミ



今日も開いてくれてありがとう❤️



今後のお店に関しての



福岡の
田川市桜町にある
美容室Kook(クック)で 
美容師をしている
秋吉希弥
(アキヨシキミ)
といいまーす
よろしくお願いしまーす(≧∀≦)










お友達申請お待ちしてまーす
下矢印下矢印下矢印



✴︎1月の定休日
12日.19日.26日


アキヨシ❎日
2月10日の月曜日
2月21日の金曜日、午後不在






岡山からの食レポ爆笑爆笑だけではないよ





昨日までのも貼っておくね
下矢印下矢印下矢印







講習会の後にも
ワクワクな時間が続くし



なんなら講習会の前にも
ランチ会があり
始まる前から既に
始まってる




仕事の話をしたり〜
仕事の話をしたり〜
仕事の話をしたり〜
人生の話をしたり〜
この時間にも色んなヒントがある



参加してる皆んなが
楽しく過ごせるように
動いてくれてる人がいる
今回の岡山でも、その事には
感謝と愛を感じました

プロデューサーと言われる
開催してくれ
全ての段取りをこなしてくれる人

今回は


上矢印上矢印上矢印

見た?ねぇ 見た?
めっちゃ素敵なお仕事してる
めっちゃ素敵な笑顔を引き出す
アーティストじゃん‼️

ねっ?こんな人達に出会えてさ
日々が学びなわけです

今回岡山に行った理由は
『のぶさんち』に参加する為だよ
でもね、そこで出会える全ての人から
沢山のヒントを貰えるん(≧∀≦)

なんとも贅沢な時間なわけです

講習会だけでなくさ
翌日は、もう初めての衝撃の食べ物に出会うし




大人の修学旅行です♡




毎回毎回
同じ書くけどさ
やっぱ出会いに感謝なんよね




動いた先にこんなに素敵な現実が
あるなんてね♡







あるんです‼️あるに決まってると思う
何かを変えたくて動くんやもん
しかも…イメージはいいイメージを持って
明るい楽しい未来をイメージして
動くんやき


間違いないわけです♡
これからも、その証明を私は
やっていくだけなんです(≧∀≦)






いつも支えてくれて応援してくれてる人に
感謝を込めて♡♡♡

出会ってくれた人に感謝を込めて♡♡♡

ありがとう





出会う人によって人生は変わる‼️
動きを変えたら人生が変わる‼️
なんか変えたいと思ったら
まずは一歩前へ踏み出してみると
面白い世界が広がる事間違いなし









今日も読んでくれて
ありがとう





月曜日はご予約での
対応とさせて頂いております

講習会などで
お受け出来ない日もあります
事前にご予約お願い致します



ちょっと狭いですが
お店の横に駐車場あります

ここから発信できます
下矢印下矢印下矢印




⭐️こちらからも
予約できます
下矢印下矢印下矢印