初めて体験中…猫になる?(≧∀≦)会いたい人に〜 | 福岡美容室⭐️田川市 キミドコロ⭐️アキヨシキミ⭐️ヒラノキミ




今日も開いてくれてありがとう❤️







福岡の
田川市桜町にある
美容室Kook(クック)で 
美容師をしている
秋吉希弥
(アキヨシキミ)
といいまーす
よろしくお願いしまーす(≧∀≦)










お友達申請お待ちしてまーす
下矢印下矢印下矢印


お正月休み🎍
1月1日〜1月6日まで
※12月31日は午前中のみの営業です






初めて体験中もいよいよ
ラストかな?!



今日は初めて体験中おまけ編
『猫になる』(≧∀≦)




タダ働きの前日の模様から〜お届け〜



タダ働きに備えて
こんないい思いまでさせて頂きました



念願のなっちゃんとの時間\(//∇//)\♡
※なっちゃんは、のぶさんの奥さんね

なっちゃんに会いたかったから〜
本当は10月にも、のぶさんちへお泊りの
チャンスがあったんだけど諸事情で
行けんくなって

だから♡この夜は嬉しいが沢山なん
もう既に心はパンパンです♡




大好きな人に沢山会える
会いたい人に会いに行く

空港で待っててくれた
まゆみんに始まり



のぶさん♡

なっちゃん♡




前日にして、既に心がヤバーイ
本来の目的は勿論
『タダ働き』だよ、だけど
せっかく会えるチャンスあるなら
会いたいよね?


美味しい食事の後は
これまた念願の♡リアルのぶさんち

ヤバーイ

もう今日イチ興奮したかも‼️
もう無理です私


てんちゃんとトラちゃんに混ざりたすぎて
これになる



満足すぎるわ〜〜

またここで会いたい人登場するよね〜





のぶさんの息子さん、しゅうくん

※本当はこの前に。。。私
この格好で、しゅうくんの部屋へ突撃したん
(≧∀≦)
ちゃーんと、ご両親の了承は得てね

にしても
しゅうくんの表情(・∀・)




この表情の後に
こうなるなんてね

親子の悪ノリで今までにない
合作です♡



もう最高な夜すぎて。。。。もう無理



のぶさんは
いつも…鼻の側面を攻めてくるし






いつもよりスペシャルな仕上がりに
なっちょうし\(//∇//)\



改めて
のぶさん
なっちゃん
しゅうくん
てんちゃん
トラちゃん

ありがとでーーす♡♡





会いたい人に会いに行く。。。

\(//∇//)\

つづく?





今日も読んでくれて
ありがとう








☆12月の定休日☆
1日.8日.15日.22日





月曜日はご予約での
対応とさせて頂いております

講習会などで
お受け出来ない日もあります
事前にご予約お願い致します


12月16日の月曜日❎です




ちょっと狭いですが
お店の横に駐車場あります

ここから発信できます
下矢印下矢印下矢印




⭐️こちらからも
予約できます
下矢印下矢印下矢印

友だち追加