こんにちは


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します


岡山駅前商店街にあるヘアサロン

Salon de Lien

(サロン  リアン)


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね♪


Instagramしてまーす

↓↓↓↓

ふぉろみー







今日は初心に戻って

リアンへの行き道を紹介します♪








岡山、駅前、美容室で検索すると

めーっちゃあります






リアンがある駅前商店街だけでも

理美容室が4、5軒あります








その駅前商店街はどこにあるかというと






岡山駅の信号を渡って






ビックカメラの左側




アーケードがあるから

雨の日も濡れないよ〜♪
地下からも行けまーす





ずんずん進むと




居酒屋とか



定食屋さんとかがあって



最初の十字路の右側に




お寿司屋さん



はい、ストーーーップ!




お寿司さんののぼりで
気がつかなかった人〜
ここ、テストにでるよ〜



↓↓↓



ほら、ここがリアンの入り口!




風の強い日とか見えにくいからね!


気をつけて〜(*≧∀≦*)





駅から歩いて3分♪






リアンはここでーす♪






お待ちしてます♪







今日もハッピーな1日になりますように♪



Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪