【書籍ご感想】笑顔のスゴさを再確認! | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

20年以上のフリーアナウンサーの経験から
あなたのファンを増やす笑顔の専門家として活動している内谷佐和子です。

 

 

 

 

 

伊勢丹で講座をした時に来てくださり

初めてお会いし、

 

その後、

経営されている整骨院

笑顔の講座を開催してくださった

高田ゆきこさん。

 

 

 

 

今は家族で

腰痛などの治療でお世話になっていますキラキラ

 

 

 

ゆきこさんから電子書籍

『勝てる笑顔

〜一瞬で惹きつける笑顔の法則~』

のご感想をいただいたので、

ご紹介いたしますラブラブ

 

 

笑顔のスゴさを再確認☝️

 

笑顔って…

笑っていれば出来てるって

思っていませんか?

 

笑顔にするには知識の上に技術があり、

練習と努力が必要です

 

コロナ禍でマスク生活を送る中、

顔を見せる事も、

表情豊かに動かす事も少なくなった

 

今のままが続かないからこそ

今から笑顔の練習をしながら

顔の筋トレです

 

笑顔の達人、

内谷佐和子 さんが出版された

「勝てる笑顔」

 

 

とてもわかり易く

説明された笑顔を作る動画もあり

笑顔に隠された心理もこれからに必要です

 

是非、一家に一冊📚

読んで実践👍

 

笑顔で明るい社会、

明るい未来にしましょう😉

 

 

 

書籍のご購入とご感想、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

Amazonカテゴリ

『ビジネスマナー』『言語学』で1位獲得!

『勝てる笑顔〜一瞬で惹きつける笑顔の法則~』

ご購入はこちらから⬇️

  ↓こちらの画像をクリック↓

 

 

メルマガご登録の方には【笑顔】と【顔相】がわかる小冊子プレゼント中!

        ↓こちらの画像をクリック↓

『会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術が学べるメルマガ』

ご登録はこちらから⬇️

 

 

内谷佐和子のLINE公式アカウントは、こちらから⬇️

友だち追加

 

 

内谷佐和子のFacebookアカウントは、こちらから⬇️

 

内谷佐和子のInstagramアカウントは、こちらから⬇️

 

 

 

ハート現在募集中ハート

【会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術講座】

 ■体験会

  日程決まり次第お知らせします。

   クリック体験会の詳細はこちら

 

 ■初級講座(笑顔&笑顔トーク)

  日程決まり次第お知らせします。

  クリック初級講座の詳細はこちら 

 


【四柱推命鑑定&講座】

 ■やさしい算命学入門講座

 日程決まり次第お知らせします。

 クリックお申し込みはこちら 

 

 

 ■四柱推命鑑定

 ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。

 クリックお申し込みはこちら 

 


各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜