内谷佐和子 活動実績一覧 | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

 

フリーアナウンサーとしての
活動実績

 

出演実績

 

FM802 ニュースアナウンサー
KBS京都 契約アナウンサー
KBS京都ラジオ 『Common元気!』アシスタント
『快適生活ラジオショッピング』
NHK-BS 『絶対ふるさと主義』リポーター
CS「G+」 『読売ザ・KANSAI』キャスター
CS「キッズステーション」 『すきすきキスゴン』リポーター
ラジオ大阪 『中村俊一の教育BOX』アシスタント
NTT西日本 社内ニュースキャスター 他

 

 

CM

 

サンスターインフォマーシャル(テレビ朝日「モーニングバード」内)

 

 

司会

 

旭日章授章受賞祝賀パーティー
岩波書店創業100年記念シンポジウム
ニッセイ創業120周年記念講演会
大阪市営交通100周年記念式典
桂福団治手話DVD出版記念パーティー
NTT西日本「世界陸上・都市対抗野球」壮行会
隈病院80周年記念講演会&懇親会
神戸ハーバーランド「umie」オープニングセレモニー
株式会社今与創立150周年感謝の集い
日本ケーブルテレビ連盟近畿支部 総会懇親会
市立池田病院竣工式典
資産活用セミナー
瀬戸内寂聴講演会
コシノヒロコ講演会
近鉄バファローズ選手トークショー
手相芸人・島田秀平トークショー  他多数

 

 

 

第一印象美人レッスン

 

9/10(日)伊勢丹新宿で開催

 

 

 

笑顔講座

 

中央高等学院

『HAPPY MAMA FESTA』(川崎)

渋谷エクセルホテル東急の社員研修

神田外語学院(国際エアライン)