『勝てる笑顔』のペーパーバック版が発売になりました! | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

20年以上のフリーアナウンサーの経験から
あなたのファンを増やす笑顔の専門家として活動している内谷佐和子です。

 

 

 

 

 

3/4に発売になり 

Amazon売れ筋ランキングの 

【ビジネスマナー】1位となった 

『勝てる笑顔 

~一瞬で惹きつける笑顔の法則~』。 

 

 

 

 

電子書籍だけど 

 

 ペーパーバック版でも 

 購入できるようになりました! 

 

 

 

届いたばかりの本を読んだ娘は 

『ママの失敗談とか面白い!!』と 

興奮しながら読んでくれてました爆  笑

 

 

 

 

表情筋トレーニングは 

QRコードを読み込めば 

動画に飛ぶようになっていますので 

是非、こちらもご活用いただけると嬉しいです! 

 

 

 

製本されたモノを手に取ると 

本当に出版したんだ~と 

感慨深いものが。 

 

 

 

読んでくださった方 感想、

是非聞かせてくださいね~! 

 

 

 

 

電子もペーパーバック版も 

ご購入はこちらからしていただけます♪

お申込はこちらから

 

 

 

Amazonカテゴリ

『ビジネスマナー』『言語学』で1位獲得!

『勝てる笑顔〜一瞬で惹きつける笑顔の法則~』

ご購入はこちらから⬇️

  ↓こちらの画像をクリック↓

 

 

メルマガご登録の方には【笑顔】と【顔相】がわかる小冊子プレゼント中!

        ↓こちらの画像をクリック↓

『会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術が学べるメルマガ』

ご登録はこちらから⬇️


 

内谷佐和子のLINE公式アカウントは、こちらから⬇️

友だち追加


内谷佐和子のFacebookアカウントは、こちらから⬇️


 

内谷佐和子のInstagramアカウントは、こちらから⬇️

 

 

ハート現在募集中ハート

【会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術講座】

 ■体験会

 日程決まり次第お知らせします。

 クリック体験会の詳細はこちら

 

 ■初級講座(笑顔&笑顔トーク)

 4/16(土)15:45~18:45(恵比寿)

  クリックお申し込みはこちらから

 クリック初級講座の詳細はこちら 

 


【四柱推命鑑定&講座】

 ■やさしい算命学入門講座

 日程決まり次第お知らせします。

 クリックお申し込みはこちら 
 

 

 ■四柱推命鑑定

 ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。

 クリックお申し込みはこちら 

 


各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜