あなたの笑顔が家族の笑顔☺️

数秘術&カウンセリングで
母娘関係、子育て、生きづらさを
劇的に改善する
心理カウンセラーの ゆか ですニコニコ







心屋認定カウンセラー
はづき数秘術
斎藤一人さん
エクスペリエンス マーケティング

などなど、

多才なダイエットカウンセラーさんのブログです。
大阪は堺で薬局とハワイアンカフェも経営されています。




心と体はつながってる


それはそうなんだけど、自分のことになると分からない。


そんな心と体のつながりが
わかりやすく紹介されていましたよ♫






ただ今  モニターさん大募集!




少女漫画に出てくるような、
自分よりちょっと大人なお姉ちゃん。



なんでも相談できて、
自分の知らないことを話してくれる。


主人公(あなた)が少女から大人に
成長するときのアドバイザー。





そんな近所のお姉ちゃんになりたいラブ



そこでモニターさん大募集!はじめましたラブラブ







期間限定の予定です。
なんでも気軽にお話し下さいねラブラブ






いつもありがとうございます✨
嬉しいですハート感謝してます。 
あなたにも素敵なことが起きます




宝石赤おすすめ記事宝石赤