8/8 ほしまつり上川 (開始時間が変更になってます) | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



札幌の


振動数トレーナー

シャーマムメッセンジャー


虹子です





北海道は今日も雨です☔️

そして寒い…



ほしまつりにお越しの際は

ぜひ雨具の用意をお願いします

(雨天決行)






そして

もうひとつ大切なお知らせです




以前、

まつりの開始時間を10:00 とお伝えしてましたが



遠方からのみなさんのお声をいただき

開始時間が11:00 に変更になっています


あ、でも早く来ても全然大丈夫ですよ

あたしたちと一緒に準備しながらあそぼ🤣




どうぞよろしくお願いします




✴︎ ✴︎ ✴︎




ほしまつりが

2日後に近づいてきました



今回は 

  “まつり”  で人が集うこと



準備段階では

“ 自分自身の葛藤 ”

“ 湧き出る感情 ”と向き合って

糧とし喜びとすること



そして

そこまでのトータルをもってして

8/8 8/9 

祈りの流れをつくること



そんな

体験をさせていただいてます









まつりにご参加のみなさんにお願いです


石を持ってきてくださいませんか?



住んでいる土地の石や

好きな場所の石

なんだかピンときた石


遠方の方は大変にならない石で大丈夫です




それらを

想いの詰まったオブジェの下に

集わせます

風をあつめるをカタチにします)


⭐︎くわしくはこちら







ほしまつりでは



多彩な出店


木工オブジェの展示


 ⭐︎ガーランド


苗植え  (貴重な種で)


こども縁日

バルーンアート ヨーヨー 駄菓子(すべてfree)


巨大シャボン玉


盆踊り




みなさんに楽しんでいただけるような企画が

そろってます




もちろん

ゆっくり上川を感じていただき

大雪山のエネルギーをチャージするのも最高です








家族総出で

準備も着々と進行中

手伝う長女(受験生笑





繰り返しになりますが

当日は万全の 雨&寒さ対策 を

お願いいたしますm(._.)m




そんな雨風の理由なんですが....



よっしー達が御鉢平に登ってる最中から

北海道に白いドラゴンが大集結してまして

局部的にエネルギーが非常に濃くなってるのです


(虹子はまた甲状腺が腫れてしまいお留守番でした)





だからね、

ほら、

この雨天は ドラゴンさんたちの

うれションなのよ。。。

なんかごめんね(←先に謝っとく)






3日前には

雨の隙間から

こんな

メッセージが降ってきた





天の声をきき

大地に寄り添い

人々を抱きしめよ







みなさん

そんな気持ちで

まつりを楽しんでください✨


⭐︎ほしまつりHP⭐︎







北海道にご縁のあるみなさんと


北海道の土の上で


最高の

エネルギー交流ができますように




北海道チーム一同

お待ちしています



うんと楽しもうね

いぇーいヽ(´▽`)/






おしまい