クラファン達成ありがとうございました(シャー活 最近の変化 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



まずは
お礼から書かせてください




みなさまのおかげで


クラファン達成 いたしました




ありがとうございます
ありがとうございます




35万円の目標に対し、


431,511円  
96名の方々のご支援を頂戴しました




シェアのご協力や
あたたかいお言葉の数々も


たくさんの
たくさんの応援をいただき


明らかに変わっていく
まつりエネルギー


幸せすぎる気持ちで


北海道チーム一同
噛み締めさせていただいております


ありがとうございます
ありがとうございます





そんな幸せいっぱいの中、

なぜか虹子は
体調不良に赤ちゃん泣き

夏風邪リレーからの
甲状腺の腫れとめまい

そんなんしてたら
すっかりお礼が遅くなりました、
ごめんなさい


甲状腺患部の水を抜いたら元気になってきました
そんなに痛くはないよ指差し





さて今日は

シャー活を続けながら
最近感じていることを。



近ごろどんな様子?と
聞かれることもありまして


仲間と行く「お祈り」は
まーまーブログにも書いてますが


1人で行くことも多いです
だから写真もないのさ


家族で遠出した時に
特定の場所に呼ばれることもあるけど
なにせ今年は長女が受験生。


遠出すること自体少なくて、

おのずと
近くの森や
神社でのお祈りが多いです


神社のかみさまと関係してる時もあるけど
単にエネルギーポイントとして使わせていただくことも




そんな中、
虹子の最近の体感としては


相手さんが
ちょっと厳しめになってきてる感じです
 わはは



以前は
よっぽどの事情がなければ


まるっと受けとめ
抱きしめてくれる
そんな感じの場所ばかりだったのですが




こちら、その代表格(旭岳)






最近は 
ピリッとする場所も多々。



それだけ
経験をつませていただいてるってこと
と、
感謝しつつも



しっかり振動数あげて
ブレない姿勢でご挨拶しないと


パーンと、はじかれてしまうような
厳粛な場所もあります




虹子にとっては


その一つが

上川 なのです。




間違えないでほしいんだけど
虹子にとっては… というだけで



清々しくて
ホントに気持ちの良い所だよー





朴訥(ぼくとつ)としながらも

目が覚めるような清廉さで

kamikawa 畠部よりお借り




ハッとさせてくれる
深みのある厳しさ

よっしーよりお借り








シャー活を進めていくと


楽ではないこともある。
否が応でも自分の感情と対峙する。


たくさんの意味で


わたしたちを成長させ
認めてくれている


そんな
愛情を感じます


(よく反抗しちゃうけどね
(ある意味人生のスパイスなんだな🔥 あがるぅ⤴︎🤣






そんな 上川 

来月 

予定しています

マルシェもどんどん拡大中 スター







あなたにとっての 
上川 


どんなふうに
はたらきかけ


どんなふうに
あなたの日々を彩るのか


直接来られる方はもちろん
応援くださってるみなさんも


感じてみてください




少なくとも
北海道チーム一同は

みなさんからのエネルギーが

ありがたすぎて

あたたかすぎて

感謝でいっぱいなのです 




なんどでもいいたいです



ありがとうございました

ありがとうございました








おしまい。