理由なんていらない | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活





したいことをするのに理由なんていらない




大切なものには

「わたしは あなたが 大切です」と伝えたい





もちろん

体力つかう

時間もかかる

心がすり減ることもある





だけど

進むしかないのは





自分のどっかの細胞が

プルプルと出たがってるから









燃えたい 









底から湧き出る

この気持ちは




2023年




こんなふうにカタチになります





⭐︎ほしまつりHP






こちらのブログ、

やるっきゃない感が

とてもよく出ています☟





ほしまつり応援クラファンは

35万円の目標金額のうち

先ほど20万円まで到達したそうで

泣ける…ありがとうございます




クラファンも

残すところあと2日、



もちろん上川に来てほしいけど



どうしても来れない方は



このクラファンに想いを乗せて



わたしたちに

預けてみてくださいませんか




わたしたちが北海道を想う

のと同じく




その土地へ

あなたの想いを伝えます




想われたら

土地もすごく嬉しいはずです









⭐︎クラファン受付フォーム








今日の配信、

北海道チームの人となり感が

とてもよく出ています☟





⭐︎ ⭐︎ ⭐︎





ただでさえ

日々の暮らしでバッタバタ



確かにあたしたち

ぜんぜん余裕のよっちゃんイカじゃない

そうだね、古いね



けど

上川で集いたい

みんなで祈りたい

 


理由なんていらない



理由なんてなくても



この一歩が前に出たとき



あなたもわたしも

みんなで一緒に



これからも



より強く 



進めると思うのです





どうぞ

よろしくお願いします









おしまい