[ 開催レポ ]虹子散歩 札幌伏見稲荷 & 藻岩山ロープウェイ | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活




札幌の

振動数トレーナー
シャーマム

虹子です





楽しかったよ‼️

【 虹子散歩 】
札幌伏見稲荷 & 藻岩山ロープウェイ




札幌伏見稲荷では
「境内撮影できません」の看板あり

どうやら以前
商業写真の撮影などが多発した(?)らしく



つまり
そのくらい 

映える風景ばかりで





美しい鳥居 の連続
真っ赤な モミジのじゅうたん
趣ある 本殿と
風と一緒にサラサラ鳴る 落ち葉




もぅ

美しすぎて

ため息ばかり
の場所でした









今回の虹子散歩

行き先が 

札幌伏見稲荷神社に決まった時に

お稲荷さんから来たオーダーは

『元気ちょうだい』





人間側のイメージとしては

お稲荷さんって 
人間の繁栄のためにすごく働いてくださるけど

その分
お礼や心構えに誠意を欠くと
恐ろしいことにもなる…



そんな
きびしそうなお稲荷さんのところで
ほわほわ💭散歩 なんてできるのかなぁ?

と思ってました




が、


そんな不安を払拭するように

スッと
あたしの所に飛んできたお稲荷さんは



開口一番

『元気ちょうだい!』



ちょっと ズコーっとなりました 爆笑
だってなんかカワイイんだもんチュー







当日、
たくさんの鳥居を進むと


あたしに愚痴りだす
お稲荷さん



「なんだかさぁ
ちっこい元気なの(人間の子ども)に
もっと来てほしくてさ

賑やかな
楽しいこと
ないんだよねぇ。。。」



なるほど
なるほど




この話を
早速 参加者さん達にお伝えすると


「じゃあ、
楽しく過ごして元気をお分けしたらいいんですね?」


チームの雰囲気が一気に和んで みんな笑顔 おねがい






本殿にご挨拶し
感じたこと



この古き良き境内は

昔話の世界に居るような

まるで
タイムスリップしたような感覚

この神社がもつ
あたたかい触れ合いの本質

その本質をもったまま

あたらしい世界とリンクしたい

そのためのエナジー(元気)が必要




虹子は
そんな解釈をしました。





すみっこで 
お一人お一人とお喋り

振動数も上がって

その方のハートに備わっているギフト

おおいに 拡大 発動 していただけるよう調整





気になる場所を
みんなで光らせ

ひと仕事終了 (^^)





帰り際、
境外に楽しそうなスポット発見


あそぶ



あそぶ



あそぶ


あそぶ


あびる


あびる




めっちゃ
楽しいーー‼️







では
次の場所へ移動しようか。。。

その時


駐車場よりさらに奥の空き地に
(全然人目につかない場所)


小さく
まつられている かみさま に
こっちこっち」と 呼ばれました。




ありー?
あたしたちもう帰ろうかと…

「いいのいいの」



はい、
なんでしょう

「あのね、踊って。 まるくなって。 ね。」



分かりました
仰せのままに (笑




素直に
輪になって

わーい♫ わーい🎶 

みんなで踊りました (^o^)


これまた 楽しかった 💓





おそらく
その空き地では
今まで盆踊りが催されていたっぽく



だけど
盆踊りは中止続き



それを寂しく思った かみさまから
このリクエストが来たようで



「踊って」ってかみさまに言われたときに
絹子が ふざけて焦らしたのがサイコーだったよ
かみさま相手でも 変わらぬ 絹たま






伏見稲荷神社をあとにし


藻岩山ロープウェイへ






いい景色!
市内にいるのにこの良さは知らなかった
もったいなーい





藻岩山の頂上では

海が見えて

さらに
いつも気になっている手稲山が見えた






虹子は手稲山をみると

いつも

手稲山を整えたくなってしまうのです

※ 山の尾根を海風が滑りやすくするため(龍の事情)






今回のチームにその話をすると
みんな快く協力してくれました





眼下に広がる山々よりも
大きく飛び抜けるイメージで
放射状に 光りました





この日は
本当に穏やかなお天気で


小さい龍が
そよそよ〜と数体 
遠くを通ったあとに


時間差で
しっかり大きいのも通って行ったので
どうやら良かったみたい ニコニコ



光り方も
みなさん個性があって
そんなお話をシェアし合うのも楽しかった 爆笑







あのーですね

みんなで
大きく光っていたら

ん?

空の一部分が

なーんか不自然。

どうも不自然。

………。



UFOなんじゃない?

なんて話題もでて


なかなか
盛り沢山な虹子散歩となりました







ありがとうございました










◉ おまけ ◉


この日の朝、
虹子は

実は
緊張していたのです
(お仕事が久しぶりで)



集合場所へ向かう

美奈子カーの車内で
「あー緊張する緊張する」と
ガチガチの虹子


すると
何と言う事でしょう



隣の車線
車を運転してるのは



すだまほ さんではありませんか!!
 ※ 振動数トレーナー仲間




信号待ちで
ウインドウを開けて


この偶然に
笑いしか出ぬまま
声をかけると


すだまほさんも 
これから
専門学校で講義のお仕事があり


同じく
緊張しているとのこと!


緊張仲間みーっけた(笑笑




爆笑しながら
車窓から手を出し



まほカーに
“ウリエル” を 
シュッシュしてやりました
 ※ 良い子はマネしちゃダメ




“ウリエル” とは 
振動数トレーナーが使うエネルギーエッセンスで
古い概念を取り去る作用があるのです

もちろん自分にもたっぷりシュッシュ ゲラゲラ



いやー
こんなことってあるんだね


お互い緊張がとけて良かったのでした








なんか
とにかくゼンブ

楽しかった✨






また
詳しく書きますが

虹子は今後 

ビクトリー 虹子

として

起こるすべてを

楽しむことを決めたのです





だって ゼンブ 楽しいんだもん


ビクトリー ✨‼️‼️








おしまい。