虹子暴言をはく 振動数トレーニングコース | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活





札幌の
振動数トレーナー
シャーマムの

虹子です




本当は
来週のお散歩イベントの
告知を書きはじめたのにぃ

手が勝手に動いて
これを書くぅ






昨日まで
振動数 トレーニングコース 3日目・4日目
再受講でした









濃かった
濃かったです。


どのくらい濃いかというと


お昼休憩中に
旅に出たくなるくらい濃かった






(あ、ところどころ わるいお言葉が出てきますが
講師のYOKOさんに対してのものではなく笑
いち参加者(虹子)のドタバタ主観記録なのです)

(あと、めっちゃ長文)








毎回なのですが、

セミナー中、

虹子のエネルギー状態は

大きく
急激に
動きます。


 


あのさ、

よく
スピリチュアル界隈の大家って

ゆったり
どっしり

『この世の理(ことわり)
とうに承知であり
すべて受け入れておる』

みたいな
イメージありません?







虹子

エネルギーが大きく動くと

自分&この世の
(ことわり)

「え、うそ! そなの? ヤバ!!」

って感じで

騒がしく
発見します





そして
すんなり
「分かりました。受け入れましょう チーン



なんてことには

なりません
絶対に

なるわけがない笑い泣き





1️⃣ 発見する
2️⃣ 混乱する
3️⃣ 抵抗してみる
4️⃣ ダメっぽい
5️⃣ なら暴れちまえ
6️⃣ も 疲れた

(そして 忘れる 😛)



ってのが

わりと
虹子's パターンでして


発見した理(ことわり)
自分の腹にしまうまでに

ひと暴れが
必要なタイプなんです。






話、戻ります





振動数セミナー中のあたしは



基本
こんな感じです
(振動数が上がるからや




さらに
こんな感じです

自分でもどうしてか
ジャニーズ好きな事を
セミナー内でみんなに発表した。
(振動数が高いからや)


あれってもしかして要らなかったんじゃ…?
(だって振動数が高いからや)









でね、

3日目の
あるタイミングで
見えてきたビジョンがあって。



あたしさ、
もともと
『自己否定村』出身でさ



それで
以前


あたしの心に長らく住んでた
[ダメおじさん]って偶像が
どこかに飛んでいった話を書きました (2019年6月






※[ダメおじさん]の仕事は
「お前はダメだ」と言い続けること

※ いとも簡単に「やっぱりあたしはダメ…」ループに陥ります






そしたら
今回なんと

あの時サヨナラしたはずの
[ダメおじさん]が

また現れたのですよ!



そして

復活してるどころか

レーンに乗って
どんどん量産されていくではありませんか!




(ビジョンイメージ)





あたしが[ダメおじさん]を
消しても消しても


「さぁどうぞ
まだまだダメをどうぞ
なくならないから安心してね」
って


じゃんじゃん製造される
[ダメおじさん]


誇らしげに見せつけてくる
[ダメダメ工場]





「ダメおじさんって 量産型だったんだ。。。」
、と
どーでも良い事を考えつつも



YOKOさんに
「で、どうしたいの?」
と問われたので



「工場を壊します、決めました」
と、

ダメダメ工場を
思いっきり
爆破させたのです  



(イメージ)





しかしですね、
工場を爆破しても

[ダメおじさん]は
「手仕事でもイケるよ?まかせてよ」

って
遠くから職人風を吹かせてきます



工場がなくても
「手技でなんとでもなる」と言わんばかりなのです


あれかな?
おじさんちは家内制手工業なのかな?

しぶとすぎるおじさんを
ある意味ちょっと尊敬したりしてww





まぁ、
うっかり尊敬してる間に


虹子
元の
自己否定ちゃん
戻ってしまいますので



ここは気を抜かず

振動数をあげる ことで

おじさんの復活を阻止することが

今後の
あたしの ルーティーンワーク

とも言えるでしょう




加えて


もし
自己否定に陥っても

「おっ♪ おじさん  いい仕事しますねぇ」
なノリで


 “ おじさんの仕事(まやかしの自己否定)” を


俯瞰 してとらえる事も

大切なのかもしれません








再度
話、戻ります






ダメダメ工場を爆破した虹子は

3日目の夜

今度は
猛烈に湧き上がる
 「怒り」 の感情に振り回されました





こんな感じで

ひとりで暴れておりました




昼間は
こうだったのにね…




 

なんと言うか
やっぱり納得いかなくて。
納得いかなすぎて。



(空に向かって)

( 創造主 に向かって)

悪態をついてました。






〜〜 以下、虹子発言 〜〜




なにが「すべての経験は喜び」だ!


苦しさ辛さ
「すべてはかけがえのない喜び」って


じゃあ、
あんたがやってみろ
 ◯ーカ!◯ーカ!


あとさ、
ずっ〜と言いたかったんだけど


どうして天災ってあるのさ?
なぜ天災で人を死なす?


津波だって
起こさなくていいじゃんか
(朝ドラ


死んだ人間も
死ななかった人間もずっと苦しむんだよ?


分かってる?
みんな あたたかい布団の上で死なせてよ


罪悪感って概念だって
そもそもいるぅ?


あれか?
分かった!
あーた仕事できないタイプでしょ?
(地味にめっちゃ失礼)


初期設定、
ホントはちょっとミスったべ?


システム組む時(この世界をつくるとき)
「あ、失敗した!   。。。。 ま、いっか
みたいの

ホントはあったべ?

べ?
べ??
怒らないから言ってみれ
 


ねー
それにさ
その初期設定って
やり直せないの?


納期?
そんなもの問わないさ


その代わり

前向きな善処 でなく
抜本的改善 で

そこんとこ
頼むよぅえーん






うわーん

ぎゃーーーー




暴れて

疲れて
寝た。





翌日は
トレーニングコース
4日目




受けたくなかった。
逃げたかった。

理(ことわり)から
逃げたかったから




けど、
楽しく充実の内容で
セミナーは進む。


 
セミナー終盤に、
上からのエネルギーを
受け取る時間があった。



太く強固な
ルートから


ぐんぐん
エネルギーが
自分に注がれる




ああ気持ちいい
祝福されている

わたしは
わたしで
在る






そんな、
めっちゃいい時間に



なぜか
なぜーか


マリちゃん
突然


そ そ そ


って
近づいてきて


手に持った
水瓶から


あたしの
エネルギールートに


何かを
注ぎだした








ちょっ!なにやっとんねん!!
ってか、それ なに?!?!笑い泣き





あとから
マリちゃん

「あれって、なに?」って聞いたら


さしいれ ですって。




いや、差し入れなら
レモンのハチミツ漬けくらいで
お願いしますよーゲロー








けどね、

その

マリちゃんの差し入れのおかげで

少し落ち着いてきたの。

 


だから
最後に記させてください。



あたしが
発見した(思い出した)


自分の理(ことわり)





 

わたしは

光の戦士です


わたしは

虹の戦士です


わたしは

愛の戦士です




この世のシステムを組み直すのは

わたしたち戦士たちの役割です






。 。 。


 



って、


うぎゃーー!

やっぱり

わけが分かんないよ〜〜!!笑い泣き










乱文 長文
 お付き合いいただき
   ありがとうございました


そして 
 YOKOさん スタッフさん
  いつもありがとうございます





今後も
全力で抵抗する虹子
面白おかしく見ててね

(みんなの存在がパワーをくれるの 笑い泣き











おしまい