こんなうれしいご感想メールをいただきました!爆  笑

 

今日のトレーニングコースお疲れ様でした。

 

今回、思い切って 4日間も仕事を休んで参加して本当に良かったです!

 4日間あっという間でした。

 

今日も直前まで「仕事休んで、母に子供預かって、こんなことしてて良いのかな」

という罪悪感が湧いてきたりしてましたが、、、

やっぱりやって良かったです。

セミナー直後、家族に会って話したら、母も子供も夫も機嫌よかったです。

 

YOKOさんと一緒に振動数上げて光って、その状態を忘れないように

繰り返し上げる練習をしていきます^_^

 

以前から何回も自分が何を感じているか?に気づいてあげて、と

YOKOさんからメッセージをもらっていたのに、

今日のセミナーで「あー、そうなんだ!」と理解できたような気がします。

これからもっともっと自分に意識を向けて、ニヤニヤできること見つけます。

 

お金もあるあると思っていきます(o^^o)☆

 

もう一人の自分が見えた時は自分でも驚きました。

この感覚も忘れないようにしたいです。

 

毎回、皆さんの意見や感想を聞くのもとても楽しいです。

 

またセミナーに参加していきますので、よろしくお願いします!

 

 4日間本当にありがとうございました!

 

こちらこそご参加いただきありがとうございました~♪

 

最終日、皆さんいい顔しています~チュー

時間が過ぎてしまい、数名の方はすでに

いないという・・・。

最後なのに、グダグダで失礼しましたあせる

 

 

初めての「4次元の振動数トレーニングコース」

が土日・平日コースともに終了しました!!

 

もう~!とにかく楽しかった~!爆  笑キラキラ

 

何より疲れなかったのも大きかった~爆  笑キラキラ

 

普段はたくさんの人のエネルギー状態を

見つつ皆さんがどこまで理解できている

かも確認しながらセミナーを進めていくので、

1日6時間(実働5時間)のセミナーだと

さすがに疲れていました。

 

 

それが、今回は驚くほど

私自身の体も軽くてラク!

文字通り、「4次元のコース」に

本当になってた!

と実感していましたゲラゲラ

 

 

再受講の方々も、

トレーナーコースの時以上に

皆さん軽くなるのが早いし!

 

 

最初、「いつも何も感じないんです」

おしゃっていた新規参加の方が

「あるエネルギーを感じて、

ちょっとキモチワルイんです」

と訴えてこられた時なんて

思わずニヤニヤしてしまいました爆  笑

 

 

「いつも何も感じない」から

「何かを感じてしまう」状態にまで

コース3日目にしてたどり着いている事に

私は思わずニヤニヤしたわけなんです。

 

 

人ってどこまでも変われるんです!爆  笑

 

セミナー中に何度か

「頭が痛いです。」「喉が痛くて・・」

「ちょっと気持ち悪くて・・」などなど

身体症状を訴えて来る方も何人かおられました。

 

 

でもそれはトラブルじゃなくて

今の私から見ると

宝物キラキラキラキラ

 

 

ご自身の本音や本心がその症状には

隠れているんです!

 

 

だからその本音や本心に気付けると
あーら不思議!症状は勝手に治ります。


実は大きな病気も(小さな子供以外は)

ほとんど自分で無意識に創り出していますびっくり

 

 

自分のちょっとした症状に

気付かないでいると体がこれなら気づく?

と症状を重くしてくるんです。

 

 

だから病気や症状は体からのあなたへのサイン。

そこに気付くと本当に体調が変わります。

 

 

コース初めの頃は、笑顔がなかった方も

回が進む毎に、どんどん顔つきも変わっていく!

振動数を上げて光ったら、表情が柔らかくなり

何も言わなくても自然に笑って

お話ししてくださるようになりました。爆  笑

 

 

最初はがんばって笑顔を作っていたのが

最後には気付いたら自然に笑っている。

 

 

それは、体と心が変化して初めて

現れる現象です。

 

 

最初は無理やり笑顔を一生懸命作っても、

一瞬でお口がへの字に戻っていたのが、

最後は何も言わなくても、勝手に顔が

にこやかになる・・、これがもう、

上がっている、光っている状態です。

 

 

心身が疲れている時、痛みがある時、

人は自然に笑えません。

 

 

そちらに意識を持っていかれるから。

 

 

でも、ちゃんと自分の中心に意識を戻し、

振動数を高く光らせたら、

重くて疲れる考えや感情は

どこかに吹っ飛んで

急に楽になったりするのです。

 

 

結局、普段の思考パターンが

自分の体や心を重くしているのですね。

 

 

体が固くなったり重くなったら、

それはきっと自分の中で

何かが違うというサインなわけです。

 

 

自分の体に丁寧に感謝して接してみてください。

きっと体が何か言ってきますよウインク

 

 

さて、今回初開催だった

4次元の振動数トレーニングコースは 

 

初めての方でもすぐに自分で自分の振動数を

上げて光らせる事ができるようになるための

コースです。

 

それは

自分の体と心をどんどん健康にして

輝いて生きられるようにする!

ってことです。

 

 

年齢と共に、体にガタが来る?

何かしら病気になったり、

具合悪かったりが当たり前?


気が付いたらどんどん疲れて老けていく・・・

 

自分の人生なんてこんなものだろう、

と諦める?

 

私には何の取りえもないからお金も稼げない。

 

私なんてダメな人間。

 

 

こんな風に考えて、色んな事を仕方ないと

あきらめていくなんて、ナンセンスだと

私は思うのです。

 

 

どんな人だって、健康で

自分のやりたい事をやって

美味しいものを食べて、

旅行だって行きたいし

笑って生きていたいはず。

 

 

振動数を上げて光らせるメソッドは、

これら全部を叶えるツールです。

 

このメソッドを知って、

・自分に自信が持てるようになった人

・うつ病やパニック症候群が治った人

・難病が良くなった人

・体の痛みが消えた人

・問題が問題ではなくなった人

・夫婦仲が劇的に良くなった人

・子供との関係が良くなった人

・自分は愛されていると気づいた人

・自分を愛せるようになった人

・初めて人生を生きていると実感した人

・会社の仕事がうまく回るようになった経営者の方

などなど

 

例を挙げればきりがないほど

人生が好転した例がたくさんあります。

 

今回初めて4次元の振動数トレーニングコースを

受講してくださった方たちにも、

これからどんどん変化が起きてくると思います。

 

自分にとって良い変化をもたらすために

ぜひ、振動数を上げて光らせる事を

続けてくださいね!

 

 

必ずその結果はあなたの現実として

外側にも現れてきます。

 

ぜひ、これを楽しんでやってみてください!

 

このコースまたやります!