【締切ます】11/4(木) 虹子散歩 in伏見稲荷&藻岩山♪ 【小話とイベント告知】 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



定員に達しました
みなさまのおかげです
いつもありがとうございます



札幌の
振動数トレーナー
シャーマムの

虹子です




今日は【告知】とスピ小話を。





来週の木曜

長い冬が来る前に

彩葉の下🍂

虹子とお散歩はいかがでしょ

これは昨日の円山公園だけども








office B-Light(仮)さんの主催で

お散歩イベントを開催します






日頃から

シャーマン活動に伴い

神社参拝はあたしの日常で
(土地にご挨拶するため)



ご挨拶しつつ
土地を読む (というか感じる)

ことをしています




ただね
あたしが参拝すると

なんだか 

ほっこり💭 
  ほわほわ 💭💭

な 
時間になっちゃうんですよね
(かみさまが あたしを赤ちゃん扱いするから)





そんな
ほっこり💭な お散歩参拝ながらも

土地や

かみさまを

感じるお話もさせていただきます






札幌伏見稲荷と

藻岩山ロープウェイ
(どちらもお借りしました)





冬ごもり前の

エネルギーが

ぎゅうっと凝縮された

貴重な 秋の 山の香り

一緒に感じませんか 照れ






『 虹子散歩 in 伏見稲荷神社&藻岩山 ♪ 』


日時:2021年11月4日(木) 10:30~14:00

 

場所:札幌伏見稲荷神社、藻岩山

 

参加費:5000円(現地にて)

※ロープウェイ代・昼食代は含まれておりませんので、各自ご負担ください

 

定員3名様  残2名さま

 

 


 満員御礼となりました
ありがとうございました


詳細と申込は
みなこさんのブログで確認くださいキラキラ





˚✧₊⁎    ⁎⁺˳✧༚   ˚✧₊⁎    ⁎⁺˳✧༚


 


あたしですね

神社でお賽銭箱の前に立つと
だいたい「○○円 ♡」と言われます

お賽銭の額を指定されるんです
(早い時は鳥居をくぐる前から言われます




別にこれは
たかられているのではなく(笑


お金もエネルギーと考えれば
その時のかみさまとのコミュニケーションに
準ずる金額なのかなぁ?


最近は思うようになりました


正直少し前は
「ちょっイヤ、、、この後ランチ行きたいんだけど…」
って固まってた 笑い泣き





それで
まぁ
軽くて薄い方(紙幣)を指定されることが多いのですが
 

「えー💦そんなに持ってたかな?」と
お財布を開くと。。




「👼 安心してください 👼」




なぜかいつも
お財布にはぴったりの金額や 
その額面の新札がちゃんと入ってるのですよ
(お賽銭は新札派です)




かみ「ね、安心でしょ? 👼」


「いや、安心も何も これはあたしのお金 笑い泣き 」





÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷




数年前に
関西の
あるお寺を参拝していたら


たまたまお稲荷さんがまつられてて


でね
そのお稲荷さんの前を
軽〜く
通り過ぎようとしていたら


「五千円 入れよ」

と言われたの!

いや、ほんっとに驚いた

そんなことあるぅ?滝汗




街とか歩いててさ、
何かセールスをされることはあっても

「五千円 ちょーらい」って
あんまない
うん。ない



 


今回は
そんな(どんな?)
お稲荷さんの神社に
皆さんと訪れたいです



あ、だからって
あたしが
お賽銭の金額を強制するとか
そんなことは決してありませんよ 爆笑 




あくまで気持ちよく清々しく

敬意をもって訪れながら

色んな視点でお散歩しましょう♫




土地の声をきく

そして必要なことをする


そんな
シャーマン目線もお伝えできたら嬉しいです🍀








『 虹子散歩 in 伏見稲荷神社&藻岩山 ♪ 』


日時:2021年11月4日(木) 10:30~14:00

 

場所:札幌伏見稲荷神社、藻岩山

 

参加費:5000円(現地にてお支払いください)

※ロープウェイ代・昼食代は含まれておりませんので、各自ご負担ください

 

定員3名様 残2名さま

 

申し込み締め切り:イベント前日まで

 

参加資格:特になし 

 

※基本的にどなたでもご参加いただけますが、場所や人数・エネルギーの関係上、こちらからお断りさせていただく事がございます。予めご了承ください。

 

※待ち合わせ場所など、詳細はお申し込み後に個別にご連絡いたします。